浴衣できん祭ー!なぁNo.41 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

浴衣できん祭ー!なぁNo.41

浴衣できん祭ー!👘

なぁNo.41






サンフレッチェ広島

             🆚京都サンガF.C.


3-1でサンフレッチェ広島の勝利ー!


茶島選手(2点)、川村選手(1点)

ゴールおめでとうございます⚽️


 ゆかたできん祭 も楽しかったー!

みんなの髪型もおとなっぽくて可愛かった!





紫ー!!!

今日の髪型、自分的にるいかが優勝です❤️‍🔥


浴衣めっっっちゃ似合ってる!

桃色つよいー!💗


わこちゃんの変顔いただいちゃった😳

次は私の方から腕組みまーす!!


今日は落ち着いてて大人でした!笑

けっこーめずらしかった🤨


ハーフアップ似合うねえ!!

今日のメドレー楽しかったよー!



この写真どうした?!

まあ、ゆきならしいからいいんだけどね💕︎







選手たちと写真撮っちゃった🥲🫶




写真とってもらった!!

今回の浴衣は、💛と️🩵と💚が入ってる色です!

あとカチューシャをしました!

キラキラしててすき🫶

爪も青と水色のネイルチップをしました💅




これ去年の9月ー!

浴衣ピンクだった💗













かわいいいい!

写真見返してたらありましたー!!

可愛すぎて見て欲しいので載せちゃいます📷












これもとってもらいましたー!

斜め後ろ姿🤨、










来週の土曜日6月10日はー?!



フラワーフェスティバル!!!

いえーい!

小さい頃に1回だけ出演したことあるんですけど、ほんとに久しぶりすぎて楽しみ!

生徒全員出演しまーす!

他のクラスはなんの曲披露するんじゃろ!










飲んで食べた!!

わらび餅もちもちだった🍡










明日はわこちゃん❤️

ばいばい




2023.06.04

なぁNo.41