クラス決まった!!さいこうなぁNo.33 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

クラス決まった!!さいこうなぁNo.33

なぁNo.33

サンフレの数字だー!(???)






んんんんんんんんみなさんんんん!!!!

Twitter上で、少し呟いたが!

新クラス神すぎました🙃

半分以上が話したことある子で、毎日一緒に行ってる親友ちゃんとも一緒のクラスになることが出来ました🫶

しかも席斜め後ろ💺

クラス編成した先生たち!

誠に!ありがとうございます!!!!!!!!!

あなた達は神です

センスしかないです

これからもよろしくお願いします!


ちなみに!3年1組!!

カラーは青色でした💙

2組 黄色

3組 赤色

4組 緑色

5組 白色

6組 紫色

7組 ピンク色

8組 オレンジ色

→私の所はこんな感じです!

みんなのところはどんなんでした?!!

体育祭のハチマキの色にもなるからカラーも大事!

自分的にはやっぱり体育祭と言えば赤かな!

だから3組にずっとなりたかったけど…

残念ながら中学生の間は無理でした😣


班のみんなとも喋れたよー!

SPL∞ASHとして活動していただけてるおかげで、

人見知りが克服できたかも!!

って思った初日でした🫡


ほんとに中3は重要な時期だからこんなに最高なクラスになれてよかった❤️‍🔥

めちゃめちゃ受験頑張れそうです💪







    





けっこう前の話になるが!

10期でカラオケ行ったよー!!🎤

もちろん雲の切れ間には最初に歌いました!

プロ意識高いですね~~~~🙂





カラオケの前にはボーリング🎳しました✊

ここはが1番強くて、さすがお姉ちゃんだぁ!!

ってみんなで言ってました💗

この日は特にお姉ちゃんを感じた!

大人っぽい雰囲気だったな!

それと!愛子とは服オソロだったよー!!

みんなと遊んで楽しめてよかったー🫶



念願のプリクラでSPL∞ASHポーズや、10期ポーズも撮れてよかったー!!!













サンフレッチェ広島

🏆明治安田生命J1リーグ第7節

🆚サガン鳥栖

🗓4月9日(日)14:00KO

🏟エディオンスタジアム広島



ドウグラスヴィエイラ選手のゴールで、1-0でした!今日の試合も勝利ー!

今のところ連勝中ですね!!

⚽️順位も暫定2位だった気がする!!⚽️

どんどん勝つぞーーー✊💜






Twitterで見つけた個人的にほっこりした写真☺️です!

後ろの笑ってる選手達までがハッピーセット🍔











夜の散歩の時に偶然見つけた猫ちゃん!

パン持ってたので少しあげたら…

めちゃめちゃ懐いてくれました!🍞

まだ赤ちゃんだったのかな…

けっこう幼かった🥲

そこら辺に座ってたらずっとなぁの周りをぐるぐるしてて愛しかった😢🫶

また会えるといいな😖




🌸ASH劇場🌸

 


 3年ぶりのASH劇場がもう来週です!!!

私は出ませんが、スクール生がどんな出演するのかなーって思ってて楽しみです😊

 

物販や特典会も!!あるよーー!!!

しかもブラクロちゃんの卒業生も戻ってきてるからこれは見ないとです!!!!!!!!!!


ツイートを見るともう座席の番号きたらしいね!!

🌸






コメント返し



コメントといいねありがとうございました!!

ここ最近ブログのコメント反映されてないって事があったけど…みんなちゃんと反映されてるかな?

反映されてなかったら、次のコメントで言ってくださるとありがたいです🙇‍♀️🙏






覚えてないけどいつかの写真!笑






明日はわこちゃん❤️






おやすみ🫡

なぁNo.33