色んな出来事✨  わこ No.175 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

色んな出来事✨  わこ No.175

こんばんわこ😊❤️








先週早かった💦
テスト✏️テスト✏️テスト✏️
高校、部活、スクール
テストだらけな
SPL∞ASH赤色❤️担当のわこです😊




今週も模試とテスト✏️
頭の中が
パンパンパンパンパン😵‍💫

でも、
頑張ったら~!



しまねふるさとフェア🌸

✨ 皆さんにお会いできる✨




前にも書いたんですが、

うちはスプラに加入する前は、

peony2期生

として活動していたのね、

(peonyは島根県を応援するグループ)


で、


peony4期生だった

みくちゃん💎と、くおんちゃんと

しまねふるさとフェアの

ステージに立てるって、

エモいよね🥹



練習していても楽しくて仕方ない🙌🏻笑

なんかね~!

スプラメンバーとくおんちゃんと

練習しとったら

体育会系の部活みたいなんよね笑




ステージ楽しみにしていて

下さいね😊









そして、先週は!







まなみのりささんのLIVEに

ダンスチームとSPL∞ASHで
参加させて頂きました🌟

最高に緊張したけど、楽しかった❤️


MCは当日決まったので、
ドキドキ💓だった!

ステージの装置が凄かった!


炎🔥やライト🔦を浴びながら
ステージに立てて嬉しかった❤️

先輩達の素敵な歌は
これからも歌い続けたいです🫶🏻


まなみのりささんに感謝です✨






まなみのりささんの直筆メッセージを
ゲット👏




ファンの皆さんの愛❤️が

本当に素敵でした✨







控え室❤️









で、で!!!!








先週は嬉しいニュースがあった🌸
写真もアップ出来なくなったし、
色々書けないけど、本当に、本当に、
あーさんとはたくさん思い出がある✨

あーさん(そう呼んでます)は、
本当に性格が優しくて、
純粋で、可愛くて、
周りに凄く気を遣えて、
最高に素敵な女の子です🌸

頭も良いんだよ😊

ぜひ、ぜひ、
一緒に推しましょう🫶🏻
あーさん、本当におめでとう🙌🏻












💡お写真のコーナー



ダンスチーム+SPL∞ASH❤️




ゆらゆづ❤️🖤



高2グループ✌🏻
結構仲いいんだ~!!❤️





水色のうち❤️笑
どう?似合ってるかな🤔💭



間違い探し🔍️笑



本当、楽しいメンバーだ😊❤️
やっぱり皆自分の色がしっくりくる🤭






ここからはメンバーとのツーショ!🌟
まずは!







ここは🫶🏻


あいこちゃん💚



るいか💜




はくな💛







今週は練習でほぼ毎日会えてる😊









では、

書きたい事は
まだまだあるけど、
明日も模試があるので!




今日はここまで~!!✨




また、来週😊






火曜日担当は~!
うちの携帯で自撮りしていた
ゆきな💚
かわいすぎ🤭💚





今週また寒くなるみたいなので、
皆さん体に気を付けてくださいね🍀*゜







コメント返し🌟
遅くなってごめんなさい😭
いつもありがとうございます❤️



















2023.1.16  わこ