2023スタート! No.21 るいか | SPL∞ASH オフィシャルブログ

2023スタート! No.21 るいか

No.21


みなさん😊

おはようございます🌞

こんにちは🌆

こんばんは🌙

木曜日担当のるいかです💜







2023年







皆様、新年明けましておめでとうございます🎍

お正月はどのように過ごしていましたか?😄
私は、家族と一緒に初詣へ出かけたり、近くの神社⛩️へ歩いてお参り行ったり、お墓参りに行きました⭐
ご飯はね、るいかの家では、31日は毎年家族で、すき焼き&お寿司を食べながら紅白を見る👀が定番になっとるよ😊
もちろん、年越しそばも年明ける前に食べるんよ!
1日は、おでん🍢を食べる✨
お餅は好きだけど、太るから少し食べる🍴
この流れが毎年同じような感じで過ごしてます😆




















 電話ー!



あとね、いつもと違う事もあったんよ!!
それは、年越し前に、なぁちゃんがお話ししよ~って連絡きて、年越し明けてすぐに、通信をしたんよ😆





もう、本当に楽しかったぁ⤴️
最初は、なぁ&愛子&流歌だけでテレビ電話しとったら、みっくがテレビ電話に入ってきてくれて、その後に、心羽が入って、ゆきなが入って、自由配信だった😆

またテレビ電話したいなー


















 遊び


初めて、従姉妹と映画を観に行ったよ✨
ブラックナイトパレードという映画を観たんだけど、橋本環奈ちゃんがすごく可愛かったぁ💜




橋本環奈ちゃんは、紅白の司会もしてたし、聞きやすい声と見た目の可愛さで最高でした⭐
るいかは、大泉洋さんが好きでもあるから、大泉洋さんと橋本環奈ちゃんの絡みもよかったし、大泉洋さんの司会も楽しかったし、すごーーーっく紅白も楽しく見てました🎵
大泉洋さんの『水曜どうでしょう』は小さい頃から見てるから紅白の司会に選ばれて、すっっっごく嬉しかった💜



あとね、従姉妹とプリクラも撮ったよ✨最近のプリクラって顔が別人になるんだね😅



















 💜サンフレッチェ広島情報💜


背番号の発表がありましたね🐻🏹

https://twitter.com/sanfrecce_sfc/status/1610873545051246592?s=46&t=7ZexxtgAjxrB5oq4Xp-QtQ

 

 




最高すぎませんか!!😳😳

はい、すぐに覚えましたφ(..)


















 🙌2023シーズン 契約更新🙌



14番 エゼキエウ選手💜
https://twitter.com/sanfrecce_sfc/status/1610441343750541313?s=46&t=7ZexxtgAjxrB5oq4Xp-QtQ

 

 

9番 ドウグラス ヴィエイラ選手💜
https://twitter.com/sanfrecce_sfc/status/1610441143740948480?s=46&t=7ZexxtgAjxrB5oq4Xp-QtQ

 

 

13番 ナッシム ベン カリファ選手💜
https://twitter.com/sanfrecce_sfc/status/1610441576593121280?s=46&t=7ZexxtgAjxrB5oq4Xp-QtQ

 

 

20番 ピエロス ソティリウ選手💜
https://twitter.com/sanfrecce_sfc/status/1610441789852508161?s=46&t=7ZexxtgAjxrB5oq4Xp-QtQ

 

 


嬉しすぎる🏹楽しみすぎる🐻















💬コメント返し💬









27  いいね👍️
14  コメント💬
ありがとうございます⭐
2023年も、マイペースにブログ更新を『木曜日』にしていくので、お時間ある時に、コメント💬&いいね👍️してもらえると、コッソリと喜びます💜

いつも、ありがとうございます💜





🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️
  面積が、北海道の約1.7倍😏☝️

バングラデシュ人民共和国🇧🇩です🌟
首都 ダッカ
地域 アジア
人口 1億6,630万人 
言語 ベンガル語
通過 タカ
~国旗の意味~

■国旗の意味
緑がイスラム教と農業の発展を、赤い丸は独立に流された血と太陽のめぐみを表している🌟
丸は風になびいても中央に見えるように少し旗竿側によせてある。💫🌎️

↑バングラデシュ🇧🇩


正解した人が多くてビックリ👀るいかは知らなかったので、皆さんすごーーーいです👏😄
おめでとうございます💯😁
るいか🍇(ブドウ)を1つ差し上げます🍇

答えてくれてありがとう🎊😊💫

※今日の国旗問題のヒントは、『るいかは、ピザ🍕が食べたくなる』😏☝️


















 🔔お知らせ🔔


🎪島根ふるさとフェア🎪

SPL∞ASHも、1/21(土)に出演する事が決まりました👏😄
島根の美味しい食べ物も食べてみたい✨
島根県は、出雲大社へ毎年家族とお出かけするので、町並みも好きだし雰囲気も大好きな場所の1つ😄
ぜひ、島根ふるさとフェアへお越し下さいね🎶
https://twitter.com/ash_tss/status/1606908166348099586?s=46&t=7ZexxtgAjxrB5oq4Xp-QtQ

 

 










おまけ


1人で、プリクラ撮ったので載せちゃお💜
1人プリクラは初めてとりました😊




他はご要望があれば載せようかなー?!































明日は桃色担当の奥野心羽ちゃんです💗
























SPL∞ASH紫色担当
松本流歌