また!?!? 萌々♡ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

また!?!? 萌々♡

こんばんは🌙*゚

今日の担当は紫色担当萌々です🍆

モモォ(「🍑・ω・)「🍑



昨日載せたのと違うバージョン!!🍠

紫も好きだしお芋も好きだしブリュレも好きだし

好きが詰まったドーナーツ!!!🍩


まずはコメント返し💌





28コメントさんありがとう💜

浴衣沢山褒めて貰えて終始ニヤケながら

コメント返ししました🫶🏻



NEXT!


Autumn Act2022

秋の発表会のパンフレットが公開されました!

https://actors-hiroshima.com/news/202209autumnact.html



なんとなんとなんとなんと!!!


今回ソロ合格出来ました😭💜

surpRiseさんと一緒に

Juice=Juiceさんの

「一人で生きられそうって

それってねぇ褒めているの」

披露させて頂きます🎤


新しい私を見せれるチャンス!!

楽しみにしていてください!


その他にも

ダンスチーム

ダンスチーム選抜

Dクラス

ユニットLiens(和子、愛、ゆら、ゆづ、萌々)

SPL∞ASH

スクールの歌


たくさん出演させていただきます✨️


一つ一つのステージを大切に、

スクールで学ばせてもらったことを

全て出し切って成長した私を見て頂けるように、

今日来てよかった

って

思って頂けるように全力で頑張ります❤️‍🔥


私のラストの発表会!!

一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!!💜


紫のペンライトお待ちしてます、、(小声)


SPL∞ASHでは

TSUBASA

パフォーマンスします!🌈


SPL∞ASHの中でも大好きな曲で

研修生の時に8期のみんなで何時間も練習して

先輩方がTSUBASAを

歌って踊っている動画が大好きで

何回も見ていた憧れの曲。


SPL∞ASHとして最後の発表会で

TSUBASAをすることが決まった時

すごく嬉しかった。


この思いを発表に全てぶつけます!!👊🏻💜


とにかく今は体調をしっかり整えて

最高のコンディションで

当日を迎えられるようにします!!



当日会場に来て下さる方

配信で応援してくださる方

一緒に最高の時間を過ごしましょう!🌷𓈒𓂂𓏸


NEXT!



突如始まったインスタライブ

見に来てくださった方ありがとうございました💜


今回は短い時間しか出来なかったから

次はもっと長くしたいな!!🐰


久しぶりに配信すると

おしゃべり止まらなくなるから

次はどれだけ長くなるかわかりません。(*´艸`)


Instagramも最近投稿頻度多くなっているので

良かったらチェックしてみてくださいね🥰

https://instagram.com/momo_muroi?igshid=m5z467q7rqlm


NEXT!


昨日インディーズ・アローさんの

フレーズASHのコーナーに

出演させて頂きました📻

https://twitter.com/indiesarrow/status/1570003776270118913?s=46&t=JEqBNGsuz2fQtJF2nqubkA

 

 

昨日聴けなかったよという方は

9/19(月)深夜26時からミュージックバード 

全国放送網にて再放送があります!💜

夜更かしラジオどうですか(*´艸`)

是非聴いてください🫶🏻



それでは今日はここまで!!


最後まで見てくださって

ありがとうございました🫶🏻☁️💜


明日は心羽ちゃん🪶


おまけ



わこちとアイスデートしたよ❤️💜

メンバーカラーのアイスあったらそりゃあ

買っちゃうよね🥰

わこもも活してね🍨🤍


それでは

おやすももも🍑💜


萌々。。。