楽しい日々  香音 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

楽しい日々  香音

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸



今日のブログは35回目!!



35と言えば私がアクターズに入った期生!✊🏻
もう5年も経ってる😲
思い出沢山あるなあ〜💭💭
アクターズに入りたての時は
今こうしてスプラのメンバーに
なれるって思ってなかったし、
なれない!って思ってる方が
強かったかも、、、!!😂
5年間でこんなに変われるとも
思ってなかったなあ🥺ෆ⸒⸒



話がそれちゃいそうなので!!😂

さっそく!
コメント返しです💌´-





沢山のいいね・コメント
ありがとうございました🥰

久しぶりのコメント返しになっちゃった
けど嬉しいコメントいっぱいで
嬉しくて幸せ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡

いつもありがとうございます☺️💗

またになっちゃうのですが、
テストがあるので来週のコメント返しは
お名前だけにさせて頂きます😖_✍🏻










6月18日
💜サンフレッチェ広島VSセレッソ大阪戦💜

久しぶりのナイトゲームでした!!
夜のスタジアムめちゃくちゃ好きです🫶🏻💜
2-1でサンフレッチェ広島の勝利ーー!!!🌟
ゴールしっかり見れました!!👀
めっちゃかっこよかったなあ、、🥺⚽️



そしてこの日は唐 あげ太くんと
山田 龍三(山田くん)が
ご来場されていました!!💜
一緒にお写真も撮って頂きました☺️
唐あげ太くんも可愛くて山田くんは
背がめっちゃ高かった!!😂
一緒にお写真撮って頂けて嬉しかったです🥰💜可愛かったあ♡꙼̈



そしてなんと!!
サンフレッチェ広島のレジェンドOBの
柳本啓成さんもご来場されていました!💜
柳本啓成さんとも一緒に
お写真撮って頂きました🥹
嬉しくて幸せでした🌟💜



そしてそして!



メガ・エッグにぎわいステージも
ありがとうございました!!!

お写真お借りしました🙇🏻‍♀️


久しぶりのステージだったけど
やっぱり楽しいし最高だなって🥺

皆さんともお久しぶりに会えて
嬉しかったーーーー!!՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞‬
この日めちゃくちゃ暑すぎて
溶けそうだったのに、
暑い中見に来てくださって
本当にありがとうございましたෆ⸒⸒

mofmofチャレンジも当たったかな?
回数を重ねる事に正解して下さる方が
増えてきてて嬉しいんです🥰👧🏻👧🏻
次のmofmofチャレンジ、もっと沢山の方が正解しますよーに!!🌟
間違えた方には罰ゲームがあるので
しっかり見て当ててくださいねჱ̒  ー̀֊ー́ )



そしてお写真も沢山撮って頂き
ありがとうございます📸🫰🏻
毎回素敵に撮ってくださってて、、
本当に嬉しいし見るのすっごく
楽しいんです😳´-
いつもありがとうございます🥹
これからも沢山撮っていただけるように
パフォーマンスも頑張りますっ!!❤️‍🔥



次の試合は!
明日の6月25日(土)アウェイ試合
💜サンフレッチェ広島VSアビスパ福岡戦💜
18:30キックオフです⚽️

広島から全力でパワー送ります!💪🏻 ̖́-


そしてホームゲームは7月2日(土)!!
💜サンフレッチェ広島VSジュビロ磐田戦💜
18:30キックオフです!🧸⚽️

ぶちあつくー!!!
一緒に応援しましょう!✊🏻💜



勝利するぞーーーーっ!🌟❤️‍🔥










そしてーーー!



feelNEOさんとの対バンまで
あと2日ーーー!!!

 

めちゃくちゃ楽しみです😽🌈

なんと!ライブ中に
SPL∞ASH研修生の発表もあります!!
わああああドキドキだあ😳
もう先輩になるんだ、、、🥺🥺
早すぎるけど先輩らしく頑張るぞーっ!!✊🏻❤️‍🔥

研修生の発表楽しみにしててください🌈🖤

研修生発表の様子はSHOWROOMでも公開されるのでイベントに来られない方も是非ご覧ください🥰
SHOWROOMは13:30頃から
配信される予定です!!
👇🏻こちらのSHOWROOMから見れます👇🏻



そして!!
物販、特典会もあります!!!🌈

 

スプラに加入して初めての特典会𓈒𓂂𓏸
めっちゃ久しぶりに皆さんとお話できるの
楽しみにしてます☺️🫶🏻


見に来られる方も、
配信から見てくださる方も
楽しみにしていてください!!👀´-

全力で楽しむぞーー!❤️‍🔥❤️‍🔥










なんとなんと実は今日は!!!



私のお父さんの誕生日だったんです!🎂🫰🏻
お誕生日おめでとーう!!🎉💗

12時ぴったりにおめでとう!って
言えました🎂ෆ⸒⸒
家族でお祝いできて良かった🥳💭

私のお父さんはとにかくめちゃくちゃ
優しいんです😽💗
いつも感謝でいっぱい🥺🌟

これからも沢山大変な事だったり色々と
あると思うけど一緒にまだまだ思い出
作っていきたいなっ!!😻

お父さんにとって素敵な1年になりますように🌟










皆さんちょっと前の空見たかな!?
めちゃくちゃ綺麗だったんです🥺𓈒𓂂𓏸
ピンクっぽくて嬉しかった😳💗
ピンクが、ばああーーって広がってて
ずっと写真撮ってたからこの時の
空の写真いっぱいある📸⛅️
(ほとんど同じような写真😂)

青もオレンジっぽい所もあって
9期だ🤩とも思っちゃった🫶🏻🧡💙💗







あと!6月中旬から7月上旬にかけて、
明け方の東〜南の空で、太陽系の
全ての惑星が集合して見える!!って
言うのを友達に聞いたんだけど
見たよって方いたのかな!?

梅雨の晴れ間の明け方がいいらしい️️️🤔🪐⸒⸒
200年に1回しか見れなくて
平安時代ぶりだってー!!凄すぎるよね!?

気になってるけど寝るのも起きるのも
遅いから明け方はぐっすり寝ちゃってます😴😂

肉眼で見れるっていうのも聞いたんだけど
見れたー!って方いたら
是非教えて下さいჱ̒  ー̀֊ー́ )










それでは!
今日のブログはこれで終わります𖤐´-



最後まで読んで下さって
ありがとうございました😽💗



今日は6月最後のブログ💭
次のブログは7月最初の日です!!

7月のブログも楽しみにしててねー!☺️



今日も1日、そして1週間
お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و



それでは!!



おやすみなさいᜊﬞﬞ ・°💗