いち、に、さんの日! 心音 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

いち、に、さんの日! 心音



みなさんこんばんはーー!🌒






今日は心音です!💙



最後まで読んで貰えると嬉しいです🥰🥰







Instagramのフォロワーさんが
300人になりましたー!!!
皆さんありがとうございます😭😭😭
DM送って下さってる方、
メンションして下さってる方、
全部全部見てます!💙👀
すっごく嬉しいです😭💞
本当にありがとうございます!!!!!

これからもストーリーや写真投稿していくので
見に来て貰えると嬉しいです!💙


☝🏻フォローもお待ちしてます🥰🥰







それではコメント返しです!!✉️💙







いいね・コメントありがとうございました!!!!
またお待ちしてます😽🤍










実は2月2日今日!


SPL∞ASHに加入して1年が経ったんです!!



9期生💙🧡💗
1年前と変わったかな❔
SPL∞ASHに加入して
沢山の経験をさせて頂きました!



まずはSHOWROOM!
最初は凄くドキドキしてた!
どのSHOWROOM配信も楽しかった😻
皆さんと沢山お話したり
ゲームしたりクイズもしたり!
楽しかったなあ🥺🌈
また色んな配信したいっ!🌟




次はイベント!!
どのイベントも本当に楽しい!☺️
写真ツイートして下さる方もいて
めっちゃ嬉しかったの!💖
ありがとうございます😭😭
今年も沢山イベント出来るといいな🌟




そしてサンフレッチェ・レディースとしての活動!
これは凄く私の中で大きな経験でした!
にぎわいステージでは皆さんと一緒に
盛り上がることが出来て楽しかった💜
沢山お写真を撮って下さって
ありがとうございました!📸
ほんっっとうに嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そしてハーフタイムのラウンドの時には
沢山の方が手を振ってくださって、、!😭
もうめちゃめちゃ嬉しかった😭😭
皆さんと熱くなって一緒に応援するのが
凄く楽しかった!❤️‍🔥
サッカー観戦の楽しさを知ることが出来ました⚽️💜
今年も全力で応援するぞーーーーー!!



これからも全力で頑張っていきます!👊🏻💙
応援よろしくお願いします!!!











今日はツインテールの日なので
ツインテールしてみました!!⌒(*ˊᵕˋ*)⌒♥️
初めてこんな高い位置で結んでみたんだけど
似合ってるかな❔💭💙






あと今日でTwitter初めて3年になりました〜!!!



もう3年経ったの🥺早すぎる、、!
いつも沢山写真のツイートやコメント
下さってありがとうございます😭🙏🏻
本当に本当に嬉しいです!😳💙






今日は1、2、3の日だなあ💭💖


☝🏻皆さん何でか分かるかな❔





答えはーーーーーーー







SPL∞ASHに加入して1⃣年、
2月2️⃣日ツインテールの日、
Twitter初めて3️⃣年!!🌟


自分でもびっくり!!! Ꙭ)‼︎︎︎︎ 
何かいい事ありそうだなあ🥰🥰









そうそう!先週撮影があったの!!
その時皆と写真撮ったから載せちゃおっっ!📸💞



💚あーたん💚
あーたん本当にスタイル良すぎるよおおお🥺






💜萌々ちゃん💜
萌々ちゃんの目めちゃめちゃ好きなの🤦🏻‍♀️👀💓






❤️わこ氏❤️
わこ氏とほっぺたつんつんしたの😻大好きだーー!💖






💎あずみちゃん💎
私たち色寒色だねーって言って撮ったの!😂
あずみちゃん可愛すぎる(*>ω<*)💞






🧡愛ちゃん🧡
愛ちゃんとは1番写真撮ってる気がする!
毎回変な写真あるの😂😂






💗香音💗
香音のブログ見た方いると思うんだけど
写真撮った時は毎回変な写真ある😂




SPL∞ASHの皆大好きだーーー!!🌈








 


今日もサンチェくんに投票しました🐻💜
1位目指すぞー!🥇💜
皆さんも一緒に投票しましょう!!!






そして香音のコイらじ!
凄く聴いてて楽しかった💗💗
私も頑張らなくちゃ!👊🏻




そしてそして 3月26日(土)は!

『ひろしまコイらじ感謝祭2022』
場所は 広島国際会議場フェニックスホール
(平和記念公園内)
時間は 開演/午後2時 終演/午後4時(予定)
です!

私初めて出演させて頂きます!🌈
ドキドキワクワクだ🥰



👆🏻ご応募お待ちしてます!!








🍴今週の食べ物


今週は!


じゃじゃーーーん!



ケンタッキーの「いちごチョコパイ」を食べました!
今回はパクッとかじりました( ˙༥˙ )✌🏻
パイがサックサク!!!
中のいちごクリームがとろ〜ってしてて
めちゃめちゃ美味しかった!🍓💓





今日のブログはここら辺で💞💞



最後まで読んで下さってありがとうございました🥺💖



明日は萌々ちゃん!👧🏻💜





ではでは!






💫💫💫おやすみな🦏💫💫💫