楽しかったけど、波乱の冬休み( '-' )あい No.13 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

楽しかったけど、波乱の冬休み( '-' )あい No.13

みなさんんん!!





おはこんにちばんはあー!!!!!✨




そして、

新年!!!

あけましておめでとうございます

(*´罒`*)✨



あーー!

2022年になってしまいましたね✨


私は受験生になってしまいました💦🙂


また勉強に包まれる日々✨

でも、頑張っていきますよ!!!


歌とダンスもして

両立していこうと思いますので、

みなさん、

今年もよろしくお願いします😳🙇‍♀️🧡










2022年初の!はいっチーズ✨📸

萌子ちゃんからいただいた

ブレスレットと撮影しました❗️


物を無くしちゃう癖があるから、

箱に入れたまま、

勉強机の上に置かせていただいてます!☺️

宝物だけはさすがに無くせれない❗️💦


        







というか、話変わっちゃうんですけど

聞いてくれませんか!?



今から


冬休みの思い出

今日の頑張り


を話させてもらいますね✨



まずは


【冬休みの思い出】





クリスマスプレゼントもいただけたシッ!


(カメラは家族会議中😂)











研修生で行ったあと

後日に

1人で寂しく

イルミネーションを見に行ったリッ‼️




友達の家のバスケットゴールを使って、

友達に教えてもらい、

バスケの修行をさせていただいたリッ❗️🏀





初詣で宮島の

厳島神社を訪れたリッ❗️


(なんか、初詣のしゃもじゲット✨✨)




沢山思い出の詰まった冬休みでした✨✨



だがしかし!
柳本は忘れていたあぁぁぁぁ!!!







冬休みの宿題
という悪魔の存在を!!!、、笑




いや、柳本の
おバカあぁあああああぁあああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁ😭😭😭😭😭😭


本当に存在を忘れて
冬休みを満喫してしまい、、。


結構ある宿題の中の
2個しか終わっておりません☆



いや、夏休み、柳本は何を
学んだんだ😂😂😱😭😂




はぁー、、、。😑😑😑




ん?何日に冬休みが終わるかって?


明日☆
が最終日となっております✨



おんまいがああああああ😱😱😱😱😱




早くブログも終わらせて、、
今日は徹夜だ☆

(でも明日は朝から部活だ✨)



えー、文字からわかる通り、
とても慌てている柳本です。

「どんまい柳本」と思いながら
読んでいただけると、、
きっとたぶん、
なんかあります😂😂😂




頑張って切り替えて。。


【今日の頑張り】



本日の朝ですね!



わたくし、柳本は

早起きが苦手なのにも関わらず


5時に起きて

父と10キロ?11キロぐらい走りました!!✨



橋もあってめちゃくちゃ疲れちゃったんですけど

その頑張りを伝えたくて💦😂



なぜ走ったのかと言われますと、、


ちょっと正月太りを避けるようにと、。

あと、部活もあるので

体力作りをしようと思いまして✨

まぁ、目的は?


体力作り:正月太り避け

9:1


で体力作りがメインなんですけどね✨

(そういう事にしといてください。😂🙇‍♀️)



それで、

足もボロボロになっちゃったし、

ちょっと、疲れてしまって、。


気づけば夢の中に。


今日は何もないから今日こそ宿題を

しようと思っていたのに。


起きたら、12時前ですよ、。


まだ何もしてなかったのに😭😭😭



しゅくだあああああい😭😭😭






という。

冬休みの思い出(?)

のお話でした(*´罒`*)







ここでコメント返しー!!✨

ギリギリになっちゃったんですが、

かけましたー!✨


宿題を捨ててまで書いたので、

読んでいただけると嬉しいです😂😂


あと、あけましておめでとうの意味も込めて

名前の隣に🎉を書いたつもりなんですけど、

なんか下手で、書く度に悲しくなった柳本なので

クラッカーなんだと理解した上で

見てくださると嬉しいです(*´罒`*)




あと、前回のコメントなんですが😂

みなさんも縦に

「おはこんにちばんは」の

挨拶をしてくださってて😂😂


何回もブログしてきたわけじゃないですけど

あんなコメント欄は初めて見ました😂😂😂


本当にみなさん面白すぎです😂😂














以上ですっ!


またのコメント、お待ちしています😂😂✨







そう!今回!これがメイン(?)

みたいな感じなんですけど



元日。

SPL∞ASHの公式Twitterで

あけおめ動画があがりましたよね。



あれ、柳本、めちゃくちゃ努力したんですよ。

何回も失敗しましてですね😂😂


その努力(?)の過程を見ていただきたくて😂




NG集動画を作りました‼️



動画が3本あるんですけど、

画像とかあるため、

いつものももちゃんみたいに

2回分に分けて投稿したいと思います!



まずは1弾目❗️


ご覧下さい!





こんな感じでした!爆笑

なんか動画作りながら、
この人危ない人なのかな。
って思っちゃったんですけど、。

これが普段の柳本です(?)



撮影したのは年末だったので、。
とても謎で楽しい年末をむかえました✨







それではー!!


いつものあのコーナー✨


「空・風景写真展️️️⛅️🌈」


今回は

今日の朝撮った空と✨


初詣の宮島特集✨















1枚目は

私が今日、眠りに着く前に撮影した

空です。🙂

雲の切れ間からの光が✨

綺麗すぎて

撮っちゃいましたー!!✨




6枚目に

写っているカメラ殿も

連れて行って

たくさんの写真を撮りました✨

古いものなので

スマホに画像が移せないんですけど

たくさん撮りすぎてしまいました🤭😂



雰囲気も素敵で宮島、

とても楽しかったです✨








はい!今回はここで

おしまいっ!


宿題どうしよう✨





諦めずに頑張りますよ!!!


新年の始まりを

怒られてしまう日に

染めたくない、!😂



みなさんも

やらなきゃいけないことは

忘れずに

早く済ませるべきですよ✨

身に染みて感じました😂





また来週!お会いしましょう✨🧡🧡


(来週には模試が構えています✨☺️)

↑そのため、コメント返しが

難しいかもしれません💦







明日はしおんしぃー!!!💙💙💙💙💙







来週もまた見てくださいねっ!





じゃんけんーーー




(準備してくださいっ!)






🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞


✌️ポンッ!



うふふふっ(*´罒`*)




(サザ〇さん風 No.4)