夢に向かって⭐わこ No.118 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

夢に向かって⭐わこ No.118

こんばんわこ😊❤️








今日の晩ご飯は、うちの大好きな鶏の唐揚げ🐔だったヽ(´▽`)/❤️SPL∞ASH赤色❤️担当のわこです!




毎回ね、ブログの一番最初のお写真は何にしようか悩むんよねー)^o^(




悩んだ結果!



ドコドコドコドコドコドコドコドコ🥁






ジャーーーーン✨














🌟🌟「8期の絆💙💜💚❤️」🌟🌟



本当に、たかも💙ももちゃん💜あーたん💚わこ❤️
一緒に8期としてSPL∞ASHに加入が出来て幸せです!8期しか勝たん🌟



からのー👍️




「9期との友情🖤🖤🖤」
研修生Tシャツの三人とのお写真!貴重になるね❤️


からのーー👍️




👏👏「昇格おめでとう💙💛💗」👏👏
三人ともめちゃくちゃ似合ってるよね💙💛💗
これから、一緒にSPL∞ASHを盛り上げていこうね❤️




からのーーー👍️






「大好き❤️あずみん💎」
何をしても、何をしていても、可愛くて、元気で、そしてたくましい✨あずみん💎
みんなのあずみん💎だよね♪






SPL∞ASH更にカラフル💛💙❤️💜💎💚💗になりましたヽ(´▽`)/🌟

たかも💙卒業おめでとう✨
目標に向かって真っ直ぐ突き進むたかも💙なら、絶対夢を叶えられるよ!!!

たかも💙の夢?何かって?

ナイショ❤️
もしかしたら、明日のブログに書いてるかも?



 あーたん💚も夢への第一歩!チャレンジしています✨皆さん、一緒に応援してくださいね♪







わこち❤️は?


わこ様❤️は?


わこたろう❤️は?



と、聞こえた気がする笑


来週三者懇談なんよね💦




うちの夢は小学生から変わってません!

「人を笑顔に出来る大人になる」

その夢に向かって、色んな経験や勉強に取り組んで、自分はどの道に進むべきか、進みたいのか、悩みながらも毎日頑張ってます😊そして楽しんでます♪


アクターズで学んでいる事は、日常生活でも凄く役立ってるんだなぁ!って最近特に感じるんよね😊


こんなうちですが、赤色❤️担当のわこを応援して頂けたら、最高ですヽ(´▽`)/!!






2年ぶりの!
ASH劇場にお越し下さった皆さん❤️

配信をご覧頂いた皆さん❤️


昨日は本当に楽しい時間でしたよね!
一緒に過ごせて本当に嬉しかった✨


ゲストが豪華過ぎて✨最高( ≧∀≦)ノ!!



プロの皆さんの歌、歌声って、こう胸にガツーン!って響きますよね✨
Mebiusさんの歌を聴きながら、
あーたん💚ポロポロ泣いてたの、可愛いよね✨
うち、皆さんが喜んでくるるような、あーたん💚を撮影するの上手いよね( ´∀` )b笑



HIPPYさんの大きな体からの魂の歌!
心に響いた✨

ヤルキストさんの会場との一体感最高!
盛り上がってた✨


万貴音さんのインビジ✨一緒に歌いたかった!
いや、お邪魔をしてはいけんから、バックで踊りたかった✨


藤井菜央ちゃんの弾き語り🎹✨最高すぎた!
なおちゃんがめちゃくちゃ大人✨だった❤️
なおちゃんがスクールにいる時、マジで歌姫で何を歌っても上手だった!今も最高の歌姫だなぁ!
でね、ダンスもめちゃくちゃ上手なんだよ✨




うちの大好きな大・大・大先輩の、りりちゃん💛
江本さんとのMC楽しかった👏

ちゃんとアーカイブ見ました(o^O^o)
テレビ中継みたいで、嬉しかったなぁ✨








センターポジションなわこ❤️
幸せヽ(´▽`)/🍀




私服バージョンもおまけで❤️
皆誰が、誰かわかるかな?




ももちゃん💜とオーバーオール仲間✨




















お写真がたくさん、ありすぎて、全部アップ出来ない💦また、来週にもアップしますね♪
サンチェくん🐻も登場予定😊














ここで、愛を込めてのコメント返し✏️

いつもありがとうございます❤️



遅くなりました💦
いつもありがとうございます🌟






さて、最後に!

💡わこクイズ
うちは、最後まで泣かなかったでしょうか?

①ステージ始まる前に泣いた!
②ステージの途中すでに泣いていた!
③ステージ終了後すぐに泣いた!
④最後まで笑顔で泣かずにいれた!
さて、どれだ!!


答え合わせは来週ね♪




明日のブログは、たかも💙


明日のコイラジは、あーたん💚



 12/17にSPL∞ASHでSHOWROOMをします❤️


ぜひ、遊びに来てくださいね♪








それでは、また来週➰👋😃







2021.12.13  わこ