初ブログ!!畝本香音 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

初ブログ!!畝本香音

 初めまして!





SPL∞ASH研修生の畝本香音です☀︎





初ブログなので自己紹介をします🙌🏻





最後まで読んでくださったら嬉しいです💌








畝本香音(うねもとかのん)です!!


🏫高校1年生 15歳💭


🎂誕生日 3月20日👸🏻


🌟星座  うお座♓、


➰血液型  O型🙆🏻‍♀️


好きな食べ物 い〜っぱいあるけど、
        チョコが大好きです🍫🤤


好きな事  食べること😋
      寝ること😴
      音楽を聞くこと😌

好きな事たっくさんあります😽



性格は真面目で、優しいってよく言われます💖







かのん、かのん氏など自由に呼んでください🥰










Twitterのアカウントは
@Ka_non_0320 です!
フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




















そして!SPL∞ASH研修生になってからの出来事と、思い出を書いていこうと思います___ ✍🏻



      2021年 3月6日 

      🌸春の実力テスト🌸



↑お写真お借りしました🌷




SPL∞ASHとして初めてのSHOWROOMでした!




いっぱい間違えたり、緊張したりと色んな感情があって、楽しかったです♥️



勉強しないとと思った1日でした😣💧



次はもっと正解できるように頑張る✊🏻















            2021年 4月3日

     ⚽️サンフレッチェ⚽️






SPL∞ASH研修生として初めてステージに出させていただきました💃🎶



一緒に踊ってくださったり、盛り上がって下さる方がいて、とっても楽しかったです💜



試合を見てる時もドキドキしました💓



これからも一緒に沢山応援しましょうꉂꉂ📢






いつも沢山写真を撮って下さり、本当にありがとうございます📸
良い写真を撮って下さるので嬉しいです🥰




















そしてそして次は〜!



      🖤SPL∞ASH研修生の紹介🖤

    🤍柳本愛(やなぎもとあい)🤍


中学2年生の14歳!

SPL∞ASHの最年少とは思えないくらいしっかりしてるし、優しくて可愛いんです😳🌈


歌もダンスも上手で羨ましい🥺
あと、テンション高くて、めっちゃ面白いんです😂


愛ちゃんといたらずっと笑ってる気がする☺️
とにかく楽しい✌🏻️















   🤍畝本心音(うねもとしおん)🤍



高校1年生の15歳!

双子の姉の心音です👧🏻👧🏻


心音はマイペース❕😂
見た目は大人しいけど、実はめちゃめちゃ面白いんですヨ🙊


見分け方は心音のブログにも書いてあったのですが、心音は顔のパーツが真ん中に寄ってて、
香音は心音より顔のパーツが広がっています!
(慣れてきた方は雰囲気で分かるのかな?😲)










是非覚えてください🙌🏻😉




















憧れだったSPL∞ASHに合格することが出来たので、精一杯努力して、自分らしさを出していけるように頑張ります🔥👊🏻


これからも、応援よろしくお願いします!!!




















次回からコメント返しするので是非!
沢山コメント書いてくださったら嬉しいです😽
















最後まで読んで下さり、ありがとうございました!🍒













来週の金曜日は心音⸜❤︎⸝‍