なんでまた~!!! 萌々♡ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

なんでまた~!!! 萌々♡

こんばんは!💜

今日の担当は
紫だいすき紫担当
萌々です🍆

モモォ(「🍑・ω・)「🍑


近い!近い!
距離感おかしい!😹
なんでこんな近いの私❔❔❔

たまに写真撮る時距離感
間違えちゃうんですよね😅
皆さんはそんな時ありますか?
近めな私どうですか?🍑

まずは
コメント返し💌




15コメントさんありがとう🗒ᝰ🖋꙳⋆
初コメさんやお久しぶりの方がいて
テンション上がっちゃった☝🏻💜
いつも書いて下さってる方
ほんとにありがとう♡
毎回パワー貰ってます🌷𓈒𓂂𓏸

またコメントお待ちしてます💌

NEXT!!

お久しぶりに
コイらじに出演させて頂きました!💜


ゲストに和泉崇司さんをお迎えし
平和について、
そして和泉さんが聞いた
戦争で実際にあった出来事を
お話していただきました🕊

このお話を聞いて私自身もっと
過去にあった出来事について
もっと知らなけらばいけない、
自ら学ばないといけないなと
改めて感じました。

そして和泉さんには
聖火ランナーに選ばれた時の心境や
感想もお話して頂きました🔥

コロナ禍で人と人が繋がれない中
聖火で思いを繋ぐってなんだか
感動しちゃいますよね😣
動画を拝見させて頂きましたが
とても素敵でした・.。*・.。*

その他にも
夏の必須アイテム!!
日焼け止めの正しい使い方について
石津江里子キャスターに
紹介して頂きました‪🔆‬

いや~!!私今年頑張ってます🔥
毎日欠かさず塗ってます\(☆ω☆)/
目指せ!美白!!
皆さんも忘れず塗りましょ~!!
曇りや雨だからといって
油断してはなりません🙅🏻×



お久しぶりに森光さんとお会い出来ました💜
幸せだ~💫
私も森光さんのようなトーク力
身につけたい!!!
頑張ります✊🏻❤️‍🔥

志賀アナウンサーとは
初めてご一緒させて頂きました!!


久しぶりでめちゃめちゃ緊張した🙀
毎回課題や反省点ができるから
次に活かせるようにしないとです!🔥

聞いてくださった方
お便りくださった方
ありがとうございました💜

NEXT!!

といいましても、、、

どこも行ってません🥺

起床


学校


帰宅


就寝

の毎日です🥺

あ!!!
あった!!!








虫嫌いな人は下にスクロールしてね✊🏻
結構すごいから、、、、
















今日ね!?また!?
思われるかもしれんのんじゃけどね、、、


ねぇ!?怒るよ!?(-ε´-。)
朝からびっくりするじゃん!
目が覚めた、、、

私の自転車に先に乗られた🤦🏼‍♀️
しかも特大サイズ、、、

ほんとにびっくりした時って声出ないよね。😭


朝から1人で負けられない戦いをしました。
ってお話でした、、、

頑張った私、、😿


また虫でごめんね🤧
もしかしてネタに困ってたから
止まっててくれたのかな🤔

















スクロールしたらこのくらいになるかな!?
見ない方がいいよ😭
足長いし触覚長いしでかかったから😣

さすがに大きすぎるのは無理です🙀





最後虫ネタで終わるの嫌だから

過去pic💜

初めてSHOWROOMした時の写真!!

そうだそうだ!!

6月5日(土)
20時から
お久しぶりに
SHOWROOM配信します!!!
https://twitter.com/momo0330_ash/status/1399666952977616899?s=21

 

 

皆さんとお話したい!!!!


お話配信にしたいので

是非是非愛に来てください🥰


待ってます♡


たっ!のっ!しっ!みっ!😈



今日はここら辺で終わりにします🥳


おまけ


もーこち!!💙

1位通過すごい!!!

これからも応援するよ~👑

フレフレもこち!!♡



あ!!!!!

もう1つ!!!

明日のブログはなんと!


研修生の心音ちゃんです!🖤


楽しみだ~!!♡


みんな是非チェックしてね🐰♡



おやすももも🍑💜


また来週~!♡