お引っ越し❤ No.21 わこ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

お引っ越し❤ No.21 わこ

サンフレモンと更に、ちぃ🐥💛からブログの月曜日も引き継ぎました、赤色担当❤わこ☺です🎵


ちぃロスの皆さん、
これから、月曜日✨わこ❤をよろしくお願いします🙇✨

8期生ついに、一人一人ブログ担当曜日が決まりました👏✨

火曜日→たかも(もこちゃん💙)

木曜日→ももちゃん💜

あーたん💚は、もう少しお休み😊





お楽しみにね💙💚❤💜







今日は、

学校→スクールでスプラ練習→🏠恵方巻✨


制服わこです❤
皆さんも恵方巻食べましたか?
今年は西南西みたいですよ!(あと、一時間も無いか💦)


豆まきもしましたか?
梶田家はね、豆まきの変わりにアルものをまきます!さてなんでしょうか?


ちっ🐥ちっ🐥ちっ🐥ちぃ〰🐥💛


正解は、🍬お菓子とお金をまくんです☺
それを目隠しして取ります!
お金はティッシュに包んで、お菓子と一緒にまいて、そのお金はお小遣いになるの😊

パパのお父さん、おじぃちゃんがそうしていたんだって✨

目隠しするから、これが楽しいの🎵
妹と本気で取り合いして、ウケるんよ😁


皆さんの家はどんな節分をお家でしてますか?

良かったら、教えてね🎵






え〰、、、


先週の木曜日にアップしたばかりで、
何書こうか考えて!!




とりあえず、

わこ❤ & あーたん💚  SPL∞ASH!中2組✨

3連発!!



その①❤💚






その②❤💚








その③❤💚










マスクが手放せない、二人です笑笑✨
お気に入りの画像あった❤💚?




それでは、コメント返し👏✨








いつも、嬉しいコメント、本当にありがとうございます❤



イベント🎪お知らせ✨

その①


その②


その③






イベント & サンフレッチェ広島⚽ 開幕✨

29日はコイらじ感謝祭✨


練習と学校、本当に大変だけど、ステージにたくさん立たせてもらえる✨楽しみ😆❤



練習すればするほど、SPL∞ASH先輩達はスゴいなぁ~って、感じる😆



追い付けるように、頑張るよ👊✨

↑↑お気に入りのお写真📷❤







🌼おまけの文章🌼

皆さんGETされましたか?




23日、開幕戦⚽が待ち遠しい✨✨
(ハーフタイムで、中元みずきちゃんの歌が聴ける✨✨)




もちろん、スポーツニュースでカープの日南キャンプ⚾チェックしてます!!
がっつりカープ女子⚾な、わこです😊❤
カープ情報もお待ちしてます🎵





それでは、また来週✨✨

2020.2.3       わこ