ラストブログ♪岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

ラストブログ♪岩田ちひろ




みなさん!こんばぁちゃん!👵🏻💛




ちぃです🐥💗








いよいよ最後のブログだー!!
なんか、最後だと思うと何から
書いていいか分かんないな〜😂


今までブログを読んでくださった
みなさん!
ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️💛



よかったら今回も最後まで
読んでいってください♡‴






そんな今日は!

"求婚の日"👰💍


あらららら🙈🙈💛
さっきりおもTwitterで言ってたけど
りおにプロポーズしちゃった🤣💛

冷たいコメントがちらちら
見えちゃってましたが☺️💛🧡笑
えへへへ🧡



ブログが終わっても月曜日は
何の日なのか調べちゃうだろうな〜´`*



いつもお付き合い頂き、
ありがとうございました🐥💛







......................................................








💛2020.1.25💛



SPL∞ASH、そして
アクターズスクール広島を
卒業しました!


来てくださった皆さん、来れなくてもメッセージをくれた皆さんほんとに
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💛



私にもこの日がきたんだなって
今でも少し不思議な気持ちです。😌




まずはSPL∞ASH、先輩方、
サンチェ、キッズさん、先生
たくさんのうれちぃすぎるサプライズ
ありがとうございました😭✨✨







ほんとに忙しい中、来てくれただけでも
嬉しいのにこんなに素敵な
サプライズをしてもらえて、
こらえてた涙も我慢できませんでした。


とってもびっくりしたし、
すごく感動しました😭😭😭


感謝感謝です。
幸せすぎました😢💛



今日もかわいいサンチェにポチポチ
お願いします!!🐻💜
↓↓↓










今回のセトリでは、
わたしがSPL∞ASHやファンの皆さんとの
思い入れがある曲を
たくさん披露させて頂きました!



①IDOL DAMA☆C
🌟サプライズ サンチェたいそう
②DANCEでバコーン!
③キューティーハニー
魔女っ子メグちゃん
④GENIE
⑤なめくじハート
🌟サプライズ キッズさんの"にじ"
⑥卒業
⑦冷たい風と片思い
⑧デート→マニマニ


アンコールでは先輩方も一緒に
君スピを歌って頂きました!
🌟サプライズ invisible








🌟私のアイドル人生が始まった、
"IDOL DAMA☆C"

SPL∞ASH加入のお披露目LIVEでも
披露させて頂いた大切な曲です!


🌟SPL∞ASHのお気に入りの
DANCEでバコーン!

だいすちぃな先輩3人にも
練習してもらっちゃいました😭
びっくりしたじゃろ😁💚💜🧡



🌟愛踊祭2017の課題曲!
ここではぁかりちゃんも
登場してくれて💎✨✨
ほんとに4人の皆さん、お忙しい中
来てくれてありがとうございました😭💛

2017年に戻った気分になりました☺️💛


🌟少女時代さんのGENIE!
小学生の頃から憧れのアーティストさんなんです!
もうあんなに足が長くなることなんて
ないけど😭笑
いつか私もあんなふうにパフォーマンスができるアーティストになりたいです♪


🌟ひらがなーずでなめくじハート🐥💎
きゃんわいいわたしたちが
頑張りました🥺笑
またいつかひらがなーずでやりたいね😘


🌟りおのギターで、卒業!
ここでは私からサプライズで
少し替え歌をさせて頂きました!

その前のキッズさんで泣いちゃって
落ち着いて歌えなかったけど😂メンバーに届いてたら嬉しいな😚


🌟冷たい風と片思い
この歌だいすちぃなんです!!
聴いてくださってありがとうございました💛
にょんちゃんにバックダンサーして
もらえたのもめちゃくちゃ嬉しかったです💚
ありがとう💚💛


🌟大切でだいすちぃな曲💛
デート→マニマニ

先輩方も含めてオーディオドラマできたのは
幸せすぎました(;_;)
これから曲初めの、りおとデートする人は
誰になるんじゃろ😡笑

そしてやっぱり最後は
マニマニこと雲の切れ間に。


"見上げた空に広がった
雲が光隠しても
ここにいるよ
どんな時も"




🌟アンコールの君スピは
エモエモでお送りしましたキラキラ

サプライズのinvisible(;_;)(;_;)(;_;)
ほんとにほんとに
ありがとうございました😭😭💛
何度お礼を言っても言い足りない
です(T ^ T)


言葉では言い表せないほどの
ありがとうがいっぱいのLIVEでした。




そして無事にお約束の
サンフレモンの引き継ぎもできました🍋💜


雨の年、台風の年、晴れの年、
濃い3年間を一緒に共にしたサンフレモン💛

お世話になりました😌💛
わこレモン、ちぃも見たいなぁ〜🤤💜



常識クイズでは
わこどぅに勝っちゃった😆✨✨✨

ギリギリだった〜😂
留年しちゃうとこだったキョロキョロ💛



たくさん盛り上がってくれて
ありがとうございました!!(T ^ T)







各曲をやりながら
いろんな場面を思い出しました☺️
思い出すのは楽しかったこと
ばかりで😌
SPL∞ASHでいれた3年間は
ほんとに幸せだったんだなって改めて
実感しました。



今回のこのLIVEを無事に
終えることができたのは、SPL∞ASHのメンバー、先輩方、スクール生のみんな、事務局の皆さん、先生方、ママラッシュ、パパラッシュ、ファンの皆さん、家族みんなのおかげです。



こんなに素敵な景色を見せてくれて
ほんとにありがとうございました💛



たくさんのちぃろいサイリウムを
見せてくれたあの瞬間も
一生忘れません。💛


たくさんの愛を、
ありがとうございました。




たくさんの嬉ちぃプレゼントも
受け取りました😭💛
お手紙もプレゼントも
またゆっくり見たいと思います!!(T ^ T)
愛のこもったプレゼントを
ほんとにありがとうございました😢💛

大切に大切にします💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

ここからはメンバーへ



にょんちゃん。
なんだかんだ言って1番心配
してくれてるのはずっと分かってたよ。
同期の絆は永遠💚💛💙
ちょくちょく連絡しちゃうと
思うけんずっと相手してね♡
最年長FIGHT!
何かあったらいつでも相談のるけんね。
たまにはちぃ語使ってみてね♡笑



どぅ。
すっっっごく優しい。
いつもいろいろ気づいてくれるから
頼れる存在でした💎
どぅのそのまっすぐな姿勢とか、
いつも元気いっぱいな所がちぃは
とってもだいすちぃだったよ💛
これからもどぅらしくFIGHT!
ちょっと抜けてるとこも愛ちぃよ😘笑

りお。
誰よりもメンバーの変化や
気持ちを分かってくれる存在。
ちぃも気持ちを隠そうとしてもりおに
だけはいつもバレてたなぁ😂
いつも一生懸命なとこだいすちぃだけど
たまには肩の力を抜いて
ゆっくりもしてね🧡
浮気は許しませんからね☺️うふ



わこ。
誰よりもストレートにだいすちぃって
言ってくれることすっごい
嬉しかった(;_;)甘えん坊さんだけど
すごいしっかりしてて。❤️
これからどんなふうに進化していくのか
すごく楽しみ💛また会える時は、
甘えてきてね♡だいすちぃ。



あーちゃん。
恥ずかしがり屋さんで頑張り屋さん。💚
Fクラスの頃から素敵な子だなって
見てたよ´`*疲れちゃった時は
しっかり休んで大丈夫だからね!
何かあったらいつでも連絡待ってるよ!
ちぃも寂しいから連絡するね😭笑


もも。
誰かやってくれる人!って聞いたら
いつも1番に私やります!って
言ってくれるもも💜ほんとに頼もしい
存在😭ちぃもももみたいに頭良く
なりたい🤤笑
これからも、ももらしく頑張ってね🍑
また会える時は"ちぃ"って呼んでね😘



もこち。
上手く言い表せないけど何気ない
言動や行動がすごく愛しい💙
いつも周りからみんなを支えて
くれてるからこれからはどんどん前に
出てくるもこも見てみたいな😆💛
いつもしょうもないことでも反応してくれて
ありがとう😚ずっと応援してるよ💙



仲良しで一生懸命な
自慢のメンバー。
愛してるよ💛


これからもちぃのだいすちぃな
SPL∞ASHの応援を
よろしくお願いします!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして田中先生をはじめとする先生方。
約3年半、時に優しく時に厳しく、
ご指導頂きありがとうございました。
ダンスや歌はもちろん、個人の事などでも
色々力になってくださいました。
これからも教えて頂いたことを忘れずに
頑張っていきます!!
本当にお世話になりました🙇🏻‍♀️💛







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


だいすちぃな皆さんへ

たくさんの素敵な思い出を一緒に
作ってくれてありがとうございました💛
みなさんの楽しそうな顔を見れる時間が
なによりすきでした☺️
私を、SPL∞ASHを、見つけてくれて
ほんとにありがとう。
ほんとに感謝でいっぱいです。
いつか恩返しさせてください!!
絶対また会おうね!!!
だいすちぃです💛💛




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして最後に家族のみんな。
島根にいる頃は週末欠かさず
スクールに通わせてくれて、
本気で頑張りたいと思って広島に
引越して来てからもずっと近くで
支えてくれました。
こんなに応援してもらえて
ほんとに私は幸せ者だなって思います😌
ママとパパの子に生まれて
ほんとによかった。妹が妹でよかった。
手のかかる長女ですが、これからも
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💛
ほんとにありがとう。だいすちぃ!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





チューリップ黄🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥チューリップ黄







34コメントさん!!
ありがとうございました☺️💛

最後のお返事です´`*
お待たせしてしまってごめんなさい😭
今までたくさん温かいコメントを
くださってありがとうございました💛
みなさんからの愛あるコメントに
いつも支えられていました🐥💗
私が手書きでお返事を書くことで
みなさんが喜んで頂けていたらすごく
嬉しいです♡‴

ほんとにありがとうございました🐥💛




 


SPL∞ASHとしての
約3年間、
たくさんの応援ありがとう
ございました!🐥💗


ではではまたね💛


おやすみなさち。ら


せーのっ
ぶちぃ🐥💛





行ってきます!



💛🐥岩田ちひろ🐥💛