2020~( C・>♡岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

2020~( C・>♡岩田ちひろ





みなさん!こんばぁちゃん!👵🏻ドキドキ


明けまして!
おめでとうございます🎍💛💛



ちぃです🐥💗 





今年もよろしくお願いします🐥💛


2020年初ブログ〜!!🎉キラキラキラキラ
ちゅ〜ちゅ〜🐭💛(ひゅーひゅー)



🎍🐭今年は子年🐭🎍


年男、年女のみなさん!
おめでとうございます🐁💛💛
ちぃは辰年🐲じゃけん
もうちょっと先だな〜〜💭




今日から学校やお仕事の方も
多かったのではないでしょうか😫💧
みなさんお疲れ様でした!!🙇🏻‍♀️💗
ちぃは長い連休って
嬉しいような……うーんって
感じ😭😭

行きたくなさが倍増しちゃう😭😭笑

今日はお疲れの方も多いと
思うのでお風呂に入って早めに
ゆっくり寝てくださいね´`*
もしよければちぃのブログ読んでから
寝てくれたらとっても
うれちぃです😚💛笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




さてさて♪
2020年初ブログの今日!
1月6日は!!



🌈🌈色の日!!🌈🌈


やっぱり"ちぃろ"しか
じゃろ〜(///∇///)ゞ💛💛💛

今、ブログ書きながら気づいたん
だけど、ちぃろのトレーナー
着てた💛
すごい(≧▽≦)



証拠😁💛

お見せしたくて
今撮った!!😂(2020/01/06 18:14:40)

こたつでブログ書き書き
ゴロゴロ〜〜꜀(.௰. ꜆)꜄

お家のこたつの中が
いっちばんすちぃ(*´꒳`*)
眠たくなる前にブログ書きます!!😂







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









チューリップ黄🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥チューリップ黄







26コメントさん!!
ありがとうございました!!💛💛

今年初めての
お返事♪
読んでください´`*

いつもありがとうございます😭💛





......................................................







ちょっとここからは、
年末年始の話を書こうかな( ᷇࿀ ᷆ )


🌟大晦日の日は、
家族みんなでカニさん🦀食べたり、
お寿司🍣食べたり、蕎麦🐱食べたり…

幸せだった🤤笑
今年もみんなで過ごせてよかった♪


あ!大晦日はあの某動画も
撮りに行ったよ!😂💛




だいぶん、かなり、すさまじく
恥ずかしかった🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お父さんが撮ってくれたんだけど
恥ずかしそうだった😂
ごめんね😂💛

メンバーの動画可愛かったな〜♡♡

ちぃも自分の以外は
Twitterで公開されてから見たけん
楽しかった(≧▽≦)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🌟元旦は!

お母さんの手作りおせちとお雑煮を
食べました〜!!(,,> <,,)♡
おいちぃすぎた(ᐥ꒳ᐥ )

来年はちぃも作るの
しっかりお手伝いしたいです☺️💛

今年は料理も頑張るんじゃ!!!キラキラキラキラ
今日は焼きそば作ったんじゃ!!
簡単なものからコツコツね´`*💗


そして初詣に行くつもりが…😅えへ
まったりしてから夜に少し
お出かけしました♪

新しい洋服買ったり、
食材買ったり。正月っぽいことしてなくて
元旦っていう感じはなかったけど😂

家族とまったりできることも
なかなかないので幸せでした💛




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




🌟1月2日は!!


宮島へ初詣に行ってきました🍁♡







厳島神社もすごい人だったけど
参拝してきました´`*


わたしいつも宮島に行く日は
あんまり天気が良くない日ばっかり
なんじゃけど初めてこんな
お天気がいい日に来れて嬉しかった😆♡


新しいおいちぃお店も
見つけたんです☺️🍋🍋


なんていう店名かはわかんない😭けど
レモンドリンクのお店!!😭🍋

カップをリサイクルすれば
200円でおかわりもできるんよ!!🥺💛


宮島に行ったらまた飲みたいな〜🍋





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🌟1月3日は!!


家族と、愛してやまない心友ちゃんと
一緒に"出雲大社"に
行きました´`*💗






島根にいる頃は目の前がお家で
いつでも会えたのに今はそれぞれ
違う場所で頑張ってる分、お互いの話で
話が尽きませんでした😌


一日が過ぎるのが
マッハ1くらいはやかった😭😭

離れた一秒後から
もう会いたくなりました😂💗

また会える日までちぃも
頑張るぞ!!💛





やっぱり出雲の空気は
気持ちいい☺️

また今度はゆっくり出雲を
満喫して帰れたらいいな〜〜( ᷇࿀ ᷆ )
 


今年は絵馬も書かせて
もらいました🐁💛


絵馬に書いたことは、


"だいすちぃな全てのみなさんが
元気で笑顔あふれる1年が過ごせますように。
ちぃも頑張るぞ〜!!"


って書きました☺️💛
叶いますように。



もうちょっとしたら
島根ふるさとフェアがあるね!🌺
peonyが出てるCMかわいい🤤💛

行きたいな〜〜!!😫💛💛





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



4日からはちょっと早めの
仕事始めでした😂キラキラ

充実したお正月だったな〜💭💗
みなさんはお正月何して過ごしましたか??💛


よかったらまたコメントで
教えてください♡‴







今年は!
だいすちぃなSPL∞ASHを卒業して
新たな1歩を踏み出す大事な年!!
今まで支えてくださった方々に恩返しが
できる1年にしたいです!!💛💛

卒業LIVE待っとるけんね!!💛💛💛
詳細はまた公式の方からお知らせが
あると思いますので少々お待ちください💛

不安も楽しみながら😆
ちぃらしく頑張ろうと思います!!

今年もちぃもスプラも
よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️💛





最後まで読んでくださり、
ありがとうございました⸜♡⸝

ゆっくり寝てくださいね(*´꒳`*)
また明日ね〜💛








おやすみなさち。ら



岩田ちぃ🐣