サンフレッチェレディース!!♡岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

サンフレッチェレディース!!♡岩田ちひろ





みなさん!こんばぁちゃん!目ドキドキ




ちぃです🐥💗






サンチェから
ちぃろの花束とメッセージ付きペンライトを
プレゼントしてもらっちゃいました(;_;)💛


メッセージもプレゼントも
とっても嬉しすぎて、、、、😭
どう言えばこの嬉しい気持ちと
感謝の気持ちがうまく伝わるか
分かりませんがほんとに幸せでした😭💜

メッセージの内容は秘密に
しておきます😚💜笑




サンチェ!フレッチェ!

3ねんかんたくさんたくさん
ありがとう!!
おもいでたくさん☺️
またいっしょにさんちぇたいそうも
したいし、あえたときはかまってね( ´˘`)
これからもいっしょにおうえんさせて
ください´`*💜
だいすちぃ!!!






......................................................










チューリップ黄🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥チューリップ黄




30コメントさん!
ありがとうございました!💛💛💛


今回は手書きではなくて
くださったコメントに直接
お返事を打ってみようと思います!

1回やってみたかったんじゃ😆💛
うまくできるかな😂

明日の朝、お返事を
打つので少し待っててください(*´`)


いつもいつもありがとう(;_;)💛












......................................................








✨💜12/7(土)💜✨



サンフレッチェ広島VSベガルタ仙台

2019シーズン最終戦!!

1ー0で
サンフレッチェ広島の勝利!!!!



今シーズン最後の試合で
勝利を見ることが出来て涙が出るくらい
嬉しかったです。
素敵な景色を見せてくださって
本当にありがとうございました!!


選手の皆さんや、スタッフの皆さん、
サポーターの皆さんと一緒に笑って
終わることができて本当に幸せです!



今シーズンもたくさんの感動を
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした😌💜




サンフレッチェレディースとして
サンフレッチェ広島を温かいサポーターの
皆さんと一緒に応援させて頂けたことは
わたしの一生の誇りです。





どんなときも選手の皆さんと、スタッフの皆さん、温かいサポーターの皆さんが
ICHIGANとなってるサンフレッチェ広島は
とっても素敵だなって改めてしみじみ
思いました。



これからもずっと応援させて
いただきます!!✨✨






今シーズンラストステージ!
見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜




この日のステージ、わたしとまいちゃんは
サンフレッチェレディースとしてステージに
立たせて頂くのは最後でした。


やっぱりちょっと
寂しくて(;_;)


3年間の思い出がぶわぁって
蘇ってきました😌


1回目のステージから
たくさんの方が見に来てくださって
とっても嬉しかったです!!


この日もパプリカやサンチェたいそうで
かわいいお子さんたちがステージに
上がってくれました💜💜



サンチェたいそうができてからこの3年間で
レクチャーなしでも完璧に踊れちゃう子や、
一緒に踊りたいって言ってくれる子も増えて嬉しいなって思わず泣きそうに
なりました😭💜

最高の思い出です。( ;꒳​; )


3年前、りりちゃんから
サンチェたいそうのレクチャー担当を
引き継がせてもらって、ちぃなんかが
できるのかなってすごく不安でした。


その不安通り、最初は
自分でも何を言ってるのか
分からないようなレクチャーをしてて😂

かなり落ち込みました😂

1人の時間を見つけて
こっそり練習しました😂💜


たくさんのお子さんやサポーターの
みなさん、サンチェ、フレッチェ、かずきさんと
踊れた時間は宝物です☺️💜

これからももっともっと
たくさんの方に愛されるたいそうに
なりますように💜



最近はどぅが一緒に
レクチャーしてくれて嬉ちぃかった😚💎





どぅのブログに
いっぱい嬉しいことが書いてあった😢💎

ちぃも愛しい愛しいどぅが
だいすちぃぃぃい!!!







2回目のステージでは、
まいちゃんと2人で

"Tomorrow"

を歌わせて頂きました!

恋人繋ぎで🤣💚💛




素敵なお写真をたくさん
アップしてくださり
ありがとうございました😢💜

どのお写真を載せようか
悩みました😭😭💜


SIGMACLUBさんが
Instagramに載せてくださってた
お写真!(T^T)

↓↓↓


うううう😭😭
ありがとうございます😭💜
1月号楽しみです!!(T^T)💜



2人で歌わせてもらえて
幸せでした。

ちぃまいの感謝の気持ちが
伝わっていたら嬉しいです( ᷇ᵕ ᷆ )


まいちゃん4年間、
本当にお疲れ様☺️💚

まいちゃんにはたくさんいろんなことを
教えてもらったりそばで支えてもらって
感謝でいっぱいです´`*
ほんとにだいすちぃな相方ちゃん💚💚

最後までまだまだいっぱい
楽しもうね(≧▽≦)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





*アンサンブルトラウムの
ちゃぱさん!あこさん!とのコラボステージ!




前から一緒にコラボさせて
頂きたいなって話させて頂いて
いたんです(T^T)💜💜
夢を叶えてくださった、ちゃぱさん
あこさん、サンフレスタッフさん!
ほんとにありがとうございました(;_;)

お二人の演奏がすごく優しくて
温かくて😢💜

この時間いつまでも続いて〜!!😫
って思いました´`*


お菓子とお手紙もくださって(;_;)
感謝でいっぱいです😭😭😭💜
だいすちぃです!!(;_;)💛

まだご一緒できる日を楽しみに
してます🐥💜💜
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💜





そして見に来てくださった皆さん!
嬉しい掛け声や手拍子、
ほんとにありがとうございました!

サポーターの皆さんと会える
ステージの時間がとっても好きでした☺️💜

ステージ前や後に
頑張ってね!とか、今日も勝とうね!って
声掛けてくださるのもすっごく
嬉しかったんです(;_;)

あたたかいサポーターの皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです😭😭
また見かけたら声掛けてくださいね☺️💜

無視しないので安心してください!🤣🤣

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💜
だいすちぃです。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  


3年目も、
サンフレモン!登場させて
頂いちゃいました!🥺🍋💜💜



みなさんに美味しそうな
サンフレモンをお渡しすることが
できて嬉しかったですモン!😭🍋🍋💜💜
受け取れなかった方ごめんなさい😭


たくさんお写真アップしてくれて
ありがとうございます😢🍋💜



今年も被らせてもらえるって
連絡がきたときはすごく嬉しかったし、
うるっときました!😢
楽しかった(*´`)💛💛



2代目はわこちんがしてくれるのかな😁🍋💜
見てみたい見てみたい(≧▽≦)🍋
わこちんFIGHT×3😚🍋🍋





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











スタッフさんが、看板を
黄色と緑にしてくださったり、
控え室のポスターも、、、、😭😭😭💜

まいちゃんのバッチも!😭😭😭✨

鍋島さんをはじめとする
スタッフのみなさんにはたくさんたくさん
良くして頂いてたくさんお世話に
なりました。

感謝の気持ちをいくらお伝えしても
言い足りないです!

本当にありがとうございました!
3年間お世話になりました!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




言いたいことがありすぎて
うまくまとめられてるか分かりませんが😣
感謝の気持ちが届いていたら
嬉しいです☺️💛




来年も頑張ってください!!
目指せ!優勝!!

3年間、ありがとうございました🍋💜💛













......................................................





☆ヒューマンフェスタ2019ひろしま☆



寒い中見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡




Twitterにも少し書きましたが、

わたしは今回参加させていただくのは

3年目で、毎年この時期に開催されるので

とっても寒くて。💦

でも、みなさんの

気持ちの温かさだったり命の大切さを

一緒に学ばせて頂けて心はすごく

温かったです´`*



"人の嫌がることをしない"

"相手の気持ちを考えて行動する"


当たり前のことですが、

ヒューマンフェスタを通して

やっぱりこれが1番大切で

忘れちゃいけないことなんじゃないかなって

改めて実感しました。



当たり前を大切に!

思いやりを忘れずに!





素敵な時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました(*´`)♡







......................................................






長くなりましたが( ◜ω◝ )
最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )💛


明日もお仕事、学校の皆さん
FIGHT×3!!💛


今週はコイらじや、ジャケ買い♪第2弾、
クリスマスLIVEと盛りだくさん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

またTwitterでもお知らせするので
ぜひチェックしてください😚💛

はやくみなさんに会いたいなぁって
毎週思う😂💛





だいすちぃ。


ではでは´`*
おやすみなさち。ら





岩田ちぃ🐣