始まりと終わり!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ あさかNO.13 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

始まりと終わり!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ あさかNO.13


皆さんおはようございます!

すいません💦💦

バタンキューしちゃってました…💦



あさかです🎶🐔🐣✨

今回も最後まで見くださったら嬉しいです💦


٩(.^∀^.)งLet's go💦


   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

12月7日(土)

サンフレッチェ広島vsベガルタ仙台戦

この日は今シーズン最後の試合でした💦

最終戦は絶対に勝って欲しいと願って始まった
ステージ1回目!!

🚩1回目
ときメタル

パプリカ

雲の切れ間に→デートメドレー


この3曲(?)4曲(?)を披露させて頂きました✨

聞いてくださった方、ありがとうございました💓

私も冬らしい格好でのEスタは初めてだったのでテンション😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


🚩アンサンブルトラウムさんとのコラボ

サンチェたいそう

君スピ

ときめいて


アンサンブルトラウムさんとのコラボでは、3曲ともすっごい感動しました~😭😭

聴いてくださった方ありがとうございました💓

曲に合わせてリズムや弾き方を変えているアンサンブルトラウムさんがほんっとにすごくて✨

「君のスピードで」、せっかく歌いわけを沢山頂いたのに本番で本調子にならなくって、アンサンブルトラウムさん、メンバーのみんな、皆さんにとても迷惑を掛けてしまったなと後悔してます💦💦

できればもう1回やりたかったなぁぁぁぁ😭😭

アンサンブルトラウムさん✧︎
本当にありがとうございました✨
お手紙とお菓子も頂いて、メンバーみんな感動😭

2回目のステージでは!

🚩2回目
恋オブ

サンチェ体操

Tomorrow

光の射すほうへ→チャント

私が1番印象に残っているのは、

今回最後のEスタのステージだったまいこちゃん💚とちぃ💛での「Tomorrow」

ちぃは3年間💛

まいこちゃんは4年間💚

本当にお疲れ様でした😭😭😭

私はまだ1年も経ってないけど、私もちぃやまいこちゃんの背中を見つめながら、サンフレッチェレディースとしてもっともっと沢山学んでいきたいと思います!!

    ~涙の数だけ強くなれるよ~

   ~アスファルトに咲く花のように~

     ~見るもの全てに怯えないで明日は来るよ~


      ~ き み の た め に ~

やっぱりこの曲大好きだな~😊💓

寒い中、ステージを見てくださった方、ありがとうございました✨✨

今シーズン、たくさんの思い出を作ることが出来ました😊✨

本当にありがとうございました💚💛

特典会、プレゼントなどいつもすっごく嬉しいです😊😊

ありがとうございます✨✨


この日のサンフレでは私とももちゃん、初めて花束贈呈をしたんです✨✨

もう迫力が違いましたね👏👏😍

もえこちゃんは初インタビュー✨✨

わこちゃんはサンフレもん🍋

もっともっとたくさんのことを学び、経験していきたいと思います😊😊

わこちゃんは今までちぃが務めてきたサンフレもんを受け継いで、次のサンフレもんはわこちゃんになりました❤️❤️

すごい👏👏😍

わこちゃん絶対サンフレもん似合うと思ってました✨✨

おめでとう~❤️❤️❤️



この日、最終戦!!

サンフレッチェ広島は~~!!!!!

1-0で勝利しました~~~~👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨

本当に勝ってよかった😭😭

来シーズンもサンフレッチェレディースとして活動出来たらいいな~💚💚

最後のラウンドも選手が間近にいてもう(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワが止まらなかった💓💓😭😭

ももちゃん、青山選手が近くに通られてあいさつもして下さったので大号泣😂😂

わかるっ!わかるよその気持ちっ…😂

可愛すぎるももちゃんでした😁💚


今シーズンは本当にたくさんの方に支えて頂いてここまでやってこれました😖

本当にありがとうございました✨✨

来シーズンも応援頑張ります💪💪

   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


12月8日(日)

ヒューマンフェスタ2019ひろしま

見に来てくださった方ありがとうございました😭


私は盲導犬の本をよく読んでいて、盲導犬についてはよく知っていたのですが、介護犬や聴導犬についてはあまり知識が無かったので実際に学べて本当に嬉しかったです!!😭

そのような補助犬は全国でも数少なく、お店によっては補助犬をお店の中に入れてはいけないというお店もあるみたいなので、私達がまずしないといけないことは、そのような補助犬についてよく知り、実際に補助犬を必要としている方を手助けできるようにしておく事だと思います!!!

私はまだ補助犬を実際に見たことはないのですが、いつか見かけた時には飼い主さんに優しく声をかけようと思いました😊💓

このヒューマンフェスタでは本当にたくさんの事を考えさせられました。

命の尊さ、当たり前の大切さに感謝してこれからを過ごしていきたいと思います!!

ステージ見てくださった皆さん、私たちに教えてくださった先生👨‍🏫

本当にありがとうございました😊💓

   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今回のお気に入りの写真📷💖

撮ってくださった方ありがとうございました😭

   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







コメント返しました💦

今回もたくさんのコメントありがとうございました😊💓
遅れてごめんなさい💦💦

修学旅行行ってくるよー!!✨😊

   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

※ここでおしらせ※

12月11日~13日まで修学旅行のため、Twitterなど更新出来ません💦

帰ってきた時に皆さんのコメント楽しみに待ってますね😊


14日は大阪に行ってきます💪💪💪💓💓

   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今回も最後までブログ見てくださりありがとうございました😭😭💓

いつも本当に皆さんに感謝しています💓💓

本当にありがとうございます😊😊

また来週も見てくださったら嬉しいです😍

それでは!!

ばいなら~✋



大すちぃ💛