研修生卒業か!?\(๑ŐωŐ๑)/ あさかNO.12 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

研修生卒業か!?\(๑ŐωŐ๑)/ あさかNO.12



みなさ~ん✨

あさかでっせ‪\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬

この写真はなんかいつの間にか撮られてた写真です爆笑😂😂


今週から、ブログの担当が変わりましたね✨

月→岩田ちひろ

火→泉舞衣子

水→永尾梨央

木→室井萌々、梶田和子

金→高竹香夢

土→岡田あずみ

日→高田萌子、中嶋朝香


このようなメンバーで毎週!更新します💓


ついに毎週のブログだよ~((o(。>ω<。)o))

研修生卒業に近づいてる気分♪o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎




今回はもしかしたら短くなっちゃうかもだけど最後まで見てください😚💓



   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



11月24日 ASH劇場𓃟ﻌﻌﻌ❤︎



まずは1部!


本当はC☆L☆RSとして出たかったんですけど、

急遽出れなくなって本当にごめんなさい🙇‍♀️💦


次のASH劇場は年越しちゃうけど次のASH劇場では絶対C☆L☆RSやります!!!



楽しみにしておられる方がたくさんいらっしゃったので、私自身も残念でしたがみんな!

待っててね!!


絶対次出てみせるからね!!!



インフルエンサーとかやりたい😂😂


【2部】


2部まず最初に披露したのはDクラスで「令和」でした✨


このゴールデンボンバーさんの曲と振り付けが好きで結構前からハマってた曲だったので、出来て良かったです😚😚💓💓


この曲やってた私楽しそうだったでしょ?爆笑😂😂


令和のファイルも持ってるくらい令和ガチ勢ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



続いての曲は!


「学園天国」音譜音譜


Dクラスライヴで披露した曲をこの日は何曲かやったんですけど、そのシメはこの曲でした🥰


全てかのんちゃんが作ったんですよ💚💚💚

やっぱりかのんちゃん凄すぎます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

かのんちゃんの振りが大好きすぎます😻💗



続いて!

「nerve」音譜音譜


スプラの初めての曲😎

実は実はこの曲もかのんちゃんが振り付けてくれたんです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


いつもほんとにかのんちゃんにはお世話になってます😭


あさかコール嬉しかったです😭😭💓

ありがとうございました💓💓



そのあと、ひらがなーずとみかんずのエモエモすぎる曲もおわり、、、


ラスト✨


「雲の切れ間に」音譜音譜


前回はラスサビだけ研修生も出たんですけど今回は2サビから出ました✨✨


次はフルで全員でやりたいなぁぁ😭💓😖


いつ聞いても素敵な曲過ぎますね(泣)


カラオケでまだ歌えてないから早く歌いたい😭



特典会もありがとうございました😭✨


私のために並んで時間を潰してくださる方が何人もいらっしゃって、本当に泣きそうになりました😭😭


この日はみんなと仲良くなれたって思ってるし、楽しかった😍💓✨


またよければ、ぜひ私に会いに来てください✨✨



まいこちゃぁぁぁぁぁぁん💚💚💚💚💚💚


誕生日改めて本当におめでとうございます✨💚


皆さんからサプライズされてるの見てめちゃくちゃ感動しました😭


皆さんの力は改めてすごいなと実感しました😍✨


すっごく素敵でした😭💚✨


ていうかまいこちゃん可愛すぎだしょーーー😍😍

優しすぎだしょーーー💚💚


好きだしょ~~~💓💓💓💓




あっそうそう!!


これなんだかわかりますか~??✨✨


まあ見たら分かりますよね。爆笑😂😂


そう!!




箸です!!!





は???





ってなったと思うんですけど、これはわけアリの箸ですよ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)



よ~く見てみてくださいっ!!!


見ました~??爆笑😂😂


なにか気づきましたよね!!!



そうそう!!


私の名前が掘ってます!!!



実はこれ、ゆうなちゃんがスプラメンバー全員に渡してたんです😖😖


それぞれの誕生石の色らしいのですが、やっぱり私は緑なんだねぇぇぇぇ\(๑ŐωŐ๑)/


これは大事すぎて使えないけど、使わないともったいないからやっぱり使います(・・)♡


本当にありがとうございました💓💓💓


大すちぃです💛💛💓



   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



この記事を書いてるのは(2019/12/01 22:54:04)なんですが、今日レッスンが終わったあと、空き時間があったので、あずみちゃんとかのんちゃんとももちゃんの4人でご飯に行きました~~🍽✨


私は未だにセンパイに気を使っちゃうのですが、

たくさんのことを話せて少し仲良くなれた気がします😍😍💓💓


これ以上この話をするとかのんちゃんにあの事言われちゃうからもうおしまい爆笑😂😂


   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






コメントお待たせしました💦💦

26件もありがとうございました✨🙇‍♀️


いつも本当にたくさんのコメントに助けて貰ってます😭


みんな、いつも本当にありがとう😊😊❤️



   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今回のお気に入りの写真📷💖


撮ってくださった方ありがとうございました✨



   ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ここで告知📣


12月7日(土)


Eスタε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー⚽️






🌱ヒューマンフェスタ2019ひろしま🌱


12/7(土)MAX♡GIRLS

12/8(日)SPL∞ASH


広島駅南口地下広場&

ビッグフロントひろしま5階


今年も色々なステージに参加させて頂きます。

土曜日はMAX♡GIRLSが初参加☺️


一緒に考えて体験しましょう✨








✨🎄ひろしまドイツクリスマスマーケット2019🎅


12/15(日)12:00~13:00

アクターズスクール広島

クリスマスステージ✨


基町クレド 1階 ふれあい広場


観覧無料

撮影可能






12月21日(土)



まいこちゃんの卒業Live😭😭😭💚💚



絶っっっっっったい見に来てください😭😭


詳細はまたお知らせします✨







今日もブログ読みに来てくださりありがとうございました😭✨


少なかったりコメント返し出来てなかったりなどまだまだ未熟なところがありますが、暖かい目で見てやってください💦💦



ブログをもっと面白くさせるために、クリスマスに向けてなにか企画を考えてます!!


なにか案がある方は教えて欲しいです😊😊



今日はもこちゃんの担当でもあるのでチェックよろしくお願いします😊




それでは!!!
また再来週~!

ではなく来週~🌈🌈


明日コメント返します💦💦



ばいなら😊



あさかより🥰