エモエもえこ☆彡 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

エモエもえこ☆彡

こんばんは〜

もえこです☺︎


ほんわ〜って感じ⤴︎

今日のブログはいっぱい(*´◒`*)
最後まで読んでくださったら嬉しいです♪



🌟11/17 Dライブ

初めてのDライブに参加させて頂きました!!


テーマは #アオハル!!
学校生活の青春ぎゅぎゅっと2時間に詰め込みました\(//∇//)\

みんなでお揃いの制服スカートで本番前とかほんとに一緒に同じ学校いるみたいでうきうきでした⭐️

今回私は、

⚪︎学園天国
⚪︎3.141592
⚪︎366日
⚪︎大声ダイヤモンド
⚪︎ Happiness
⚪︎青春トレイン
⚪︎君に捧げる応援歌
⚪︎桜の栞
⚪︎友よ
⚪︎ Hands Up

に出させていただきました!!



🌼学園天国


始まった〜って感じですっごいワクワクする曲!

あずみちゃんの騎馬つくるのめちゃくちゃたのしかった〜(≧∀≦)
青春🦋て感じ!


🌼3.141592


歌詞覚えれんくて苦戦したけど言えたらすっきり〜っ!!
この曲のテンションがめちゃめちゃ好きです♪🌟
まいこちゃんの歌パートの正座も!😂

(本番、ベストを脱ぎ忘れました。
お気に入りネクタイだったのに。。
ごめんなさい😭😭)


🌼366日

鈴木洸稀くんのソロにお邪魔して、ソロダンスさせてもらいました!✨


振り付け、いろいろ考えてたのがあったんだけど、感情で走ってしまって😣
振りがなくなってしまいましたが、、
全力で表現しました!!
もっと表現の幅広げたい!
新しい目標もできました💪

🌼青春トレイン



1番踊って踊った曲!!
テンポが難しいのと速いのとで苦戦したけど踊りきるとすっごい楽しい!!>◡<
ラストアイドルさんのすごさも改めて実感しました😳✨
まだまだ踊ります💃
  

🌼君に捧げる応援歌



大好きな大好きなHIPPYさんの曲!!

ずっと歌いたいなって思ってて、今回D全員で歌いつなげてすっごく嬉しかったです🥺♡

この曲は私にとってがんばろっ!て思えて前を向ける、原動力の曲。
みなさんにも少しでも応援届いてたら、嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ぜひぜひ原曲ももう一度聴いてみてください👂♪




初めてのDライブ。できなかったこともまだまだ多いですが、たくさんの方々に助けていただきながら、とても充実した期間を過ごすことができました!!!
貴重な大事な経験をさせていただきました😌
これからに活かしていきます!

本当に、ありがとうございました!!



そして、、
まだまだついてきてください〜😎



🌟11/24 ASH劇場


ついさっきのこと書くとかエモエモ〜
もえもえ〜





今日は私はDクラスとSPL∞ASH!!!

Dクラスでは、
令和
学園天国🗽
君の夢はぼくの夢
放課後ハイファイブ


SPL∞ASHでBiSさんのnerve
虹の素 (みかん)
なめくじハート(ひらがなーず)
雲の切れ間に
をしました!


令和楽しそうだなぁってやりたかったから、テンション上がってうわぉーってなってました
一緒に踊ってくれた方もいて楽しかった〜っっ
٩( ᐛ )و⚡️
ありがとうございます😁



nerveも気づいたらめっちゃジャンプしてた🕺🏻

雲の切れ間に は前回より長く踊りました!

とにかく好きな曲!少しづつ一緒に踊れてるのがうれしいです\(//∇//)\
エモ〜〜!!!

今日はよく眠れそうです♪


みかんず(まいこちゃんりおちゃん)
ひらがなーず(ちぃちゃんあずみちゃん)
素敵だった💕

みかんずはリハの時から鳥肌でした🥺
ひらがなーずはとにかくかわいいぃ😍 



そーうっ!!!
私の推し推しのRe;chiも最高でした✨
今日もステージ裏でハイ!ハイ!言わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
大好きな2人が大好きな放課後ハイファイブを、、、🥺♡
Dライブの日からリピート再生♻️
ほんとにほんとに好き!!











今日も最後の撮影会まで、
ありがとうございました!!
ASH劇場は皆さんとたくさんお話しできるから特に楽しいんですっ(*≧∀≦*)♪

2020年もぜひあいに来てください^ ^♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このDライブ、今日のASH劇場でDクラスから
3人が卒業しました。


🌸りかこちゃん

Dクラスのお姉さんっていうイメージで、最初すごく緊張したけど、
Dクラス入ったばっかりのときからたくさん話しかけてくれて、気遣ってくれて、ほっとしたこといっぱいです😌
優しい話し方とかっこいい歌声が大好き!

🌸ひとみちゃん

アナウンスのレッスンで初めて一緒になって、どうしたらいいかわからなかったとき、そっと横の席に座ってくれたのがすっごくあたたかくて
うれしかった😆
たくさんお話できて楽しかったです!💕

🌸あやかちゃん

歌声がとにかく素敵で聴いてるとおっとりします🥺
同い年だと思ってなくて知った時はびっくりでした😅
いろんなお話して一緒に笑うの楽しかった〜っっ!!




3人がいなくなってしまうのは寂しいけど、
ずっとずっと全力で応援してます!!
これまで、ありがとう!!♡




それでは!
コメント返しします〜✉️

コメントお返事遅くなりごめんなさい💦
いつもあたたかいコメント嬉しいです😌
ありがとうございます!!






またお待ちしてます(*´◒`*)♪




それでは、!

寒くなってきてるので
体調気をつけてまた1週間、
一緒に頑張りましょーうっ!!╰(*´︶`*)╯♡





最後まで読んでくださってありがとうございました😌



おやすみなさい🌙


もえこ。