"DclassLIVE"#アオハル´`*岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

"DclassLIVE"#アオハル´`*岩田ちひろ




みなさん!こんばぁちゃん目ドキドキ




ちぃです🐥ドキドキ






ピッカピカの高校生♪


ちょっと久しぶりに制服が
着れて、テンションアゲアゲ
でした🤩💗


JKブランドは卒業しちゃってても
制服を衣装として
着られるなんて🤤


まだまだ現役JKには負けないぞ😘(笑)











今日は!!キラキラキラキラ




いい家の日🏡




自分のお家が1番いいよね(*´`)


ついついお休みの日は
居心地が良くてきぃちゃんと遊びながら
ゴロゴロしちゃう🐥

たまにはゴロゴロの日があるのも
いいよね〜(≧▽≦)


















チューリップ黄🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥チューリップ黄





24コメントさん!!
ありがとうございました💛💛💛


お返事できなくて
ごめんなさい(இдஇ; )
全部じっくりたっぷり読ませて
頂きました(T^T)💗

来週はお返事します😭😭

よかったらDLIVEの感想など
聞かせてください´`*


ごめんね😭😭😭
















......................................................












✨11月17日(日)✨


*DclassLIVE2019
one life one dream#アオハル*





スクール生のみんなや、
ファンのみなさん、
たくさんの方が見に来てくださり
とっても嬉しかったです!!( ;꒳​; )


ほんとにありがとうございました!!


この写真、宝物です😌💛





ちぃにとってはDクラスになって
2回目のDLIVE!


去年とは違って引っ張る側の
メンバーになり、
分からないことが多すぎて
先生にはたくさん迷惑を
かけちゃいました💦💦


最後まで一生懸命ご指導してくださり
ありがとうございました😭


去年は先輩メンバーが
たくさん頑張ってくれてたんだなって
申し訳ない気持ちとすごいなって思う気持ちで
いっぱいになりました。


今回のLIVEでもぶつかることや
上手くいかないこともたくさんあって
ギリギリまで心配でしたが
Dメンみんなで諦めず、頑張ってよかったなっ
てすごく思います😢✨✨


本番、すっごくすっごく
楽しかったです!!!!😆💛💛



LIVEが終わってから
皆さんがTwitterにあげてくださった
写真や、コメントを見て
すごく幸せな気持ちになりました😭💗
ほんとにたくさん
ありがとうございます( ;꒳​; )


来て下さるみなさんに楽しかったって
言って帰ってもらいたいと思いながら
この数ヶ月準備してきて
たくさんの方が楽しかったって
言ってくれたのが
涙が出そうになるくらい
嬉しかったです!!(T^T)


最高だったな〜〜(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)💛

今日は写真フォルダを見返したり、
頂いたプレゼントを開けて眺めてたり😂
余韻でひたひたでした😂✨


素敵なプレゼント!
ありがとうございました😢💗
大切にするね´`*💜






ここからはちょっと振り返り♪


今回のコンセプトが
"青春"
だったので、

勉強や部活、文化祭や体育祭、恋愛!

学生生活ならではの
青春をギュッと詰め込みました( ᷇ᵕ ᷆ )





私が出演した演目は😊



*学園天国/フィンガー5さん
*君に届け/flumpoolさん
*部活中に目が合うなって思ってたんだ/=LOVEさん
*大声ダイヤモンド/AKB48さん
*pretender/ちぃりおダンサー/Official髭男dismさん
*青春トレイン/ラストアイドルさん
*君に捧げる応援歌/HIPPYさん
*キセキ/GReeeeNさん
*桜の栞/AKB48さん
*友よ/ケツメイシさん
*HUNDS UP/新里宏太さん












おもちゃ楽器で演奏したり、
りおが浮気してgoodbyeしたり結ばれたり😂
(練習の時まいちゃん歌いながら
笑ってた🤣)
青春トレイン出番ギリギリまで確認したり
たくさん歌って踊って
最高な1日でした(≧▽≦)



もう1回したい!!!😫💛




昨日に帰りたいの図😂




お芝居にもたくさん
出させてもらっちゃいました😳💗







現役高校生まいこ💚
なんちゃって高校生わこ🖤
いつの時代の高校生ちひろ💛

この日限定の同級生も楽しかった〜(*´`)



告白のシーンもあったんだよ!😆🙈💛

ちぃのお相手はやっぱり…🥺🧡

ここのお芝居は
いっぱい練習しました😂




文化祭のコーナーでは
お客さんにもステージに来てもらって
一緒にイントロクイズをしました☺️✨

一緒に頑張ってくださった
みなさんありがとうございました!💗

素敵な楽しい思い出ができました( ᷇࿀ ᷆ )




ステージ裏♪
出番前はここでドキドキしてました´`*

思い出がいっぱいだぁぁ( ;꒳​; )✨✨✨











ステージ後の
ハイタッチ会や撮影会に
来て下さったみなさん!

ありがとうございました´`*💛


時間に余裕がなくて
ちょっと巻き巻きでしたが
ちょっとお話できたのも、一緒に
写真撮ってくださったのもすごく
楽しかったです(≧◇≦)


撮影会の時のお写真も
たくさんアップしてくれてありがとう
ございます´`*💛


さっそくDlive Tシャツを
着てくださってた方も多くて
嬉しかったです♡
やっとお届けできた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗

申し込んでくださった方
ありがとうございました💛💛

郵送で頼んでくださった方!もうちょっと
待っててください( ◜ω◝ )
ちぃが責任をもってお送り致します😁💛



書きたいことがまだまだたくさんあって
書き足りないし、うまくまとめられてないかもしれませんが
ここまで読んでくださって
ありがとうございました☺️💛



最後に!

今回のLIVEで卒業する、

あやかちゃん!
ひとみん!
りっちゃん!

卒業おめでとう!!!
サプライズも成功してよかった😭

💗あやかちゃん!
ちぃはあやかちゃんの歌声と笑い声が
すごく好きです😂♡
LIVE前日まで体調が良くなくて心配してた
けど本番にしっかり調整できてて
すごいなって思ったよ😭✨
これからもあやかちゃんの夢を応援しとるけんね!!
ファイトっ!!



💗ひとみん
DLIVEのポスターのイラストは
ひとみんが書いてくれたんです✨✨✨
めちゃくちゃ可愛かった😭💗
すごく優しくて頑張り屋さんの
ひとみんがすごく好き´`*
ずっと応援してるよ!!
ひとみんのこれからに幸あれ!!!




💗りっちゃん
りっちゃんとは思い出が多すぎて
何から話したらいいのか分からないけど
りっちゃんがいたから頑張れたことがたくさんありました😭岡山から毎週通ってるので平日の練習が一緒にできなくてりっちゃん自身、不安なこともあったんじゃないかなと思うけどいつも一生懸命で諦めないりっちゃんを尊敬してました😌
これからもずっとりっちゃんの味方だからね!





やっぱり寂しいけど
みんなが決めた道をちぃも
精一杯応援しようと思います!💛
一緒に頑張ろうね!!!⋆*











ほんとについさっき
ちぃのりおから



こんなイケメンなメッセージが…(* ̄ii ̄)
惚れてまうやろ〜〜😂🤦🏻‍♀️🧡



撮ってくださった方!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





みなさん!月曜日!お疲れ様でした♡
また明日ね🐥♡




おやすみなさち。ら


岩田ちぃ🐣