ありがとうだいすき♡゛まいこVol.198 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

ありがとうだいすき♡゛まいこVol.198


こんばんは( ˊᵕˋ )


まいこですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





昨日のイベントの控え室が

和室でとっても広くて
居心地がとても良かったです☺️💗


お弁当やお菓子などもたくさん置いてくださってて、、😖😖
本当にありがとうございました🙇💓








今日も練習頑張ってきました!!!

難しいダンスを覚えて
出来たときのよっしゃーーー感は
パないです😫✨✨


ダンス楽しい〜〜〜!!!






👑コメント👑






22コメント!!🌟
ありがとうございました!!!!

うとうとしながら書いてたので
寝ぼけて変な文章になってるところとか
字が汚いかもしれない‎( ꒪⌓꒪)💧
読みにくかったら、ごめんなさい〜〜
何日かに分けて書きました😂


たくさんの方とお話できて、
本当に嬉しいです🙇💗💗
私はまだまだ頑張ります!!
最後まで応援よろしくお願いします☺️💓


前回してなかったね、、💧
【質問】
SPL∞ASHの中で好きな曲はなんですか??


ん〜〜、私はやっぱり
INVISIBLEかなぁ💎.*˚

加入してから
1番最初の新曲だったのと、
歌詞が素敵、、😭😭🌟
また歌いたいなあ!!


ぜひコメントまってます☺︎︎











みなさん
素敵なお写真を
ありがとうございます🙇🙇


青空💙
綺麗でしたね!映え映え!!










昨日は



第29回にこぴんしゃん祭り

でした!




尾道市向島運動公園でありました!

来てくださった皆さんありがとうございました🙇🙇❤️


10人では、最初で最後の遠征でした☺︎︎



BLACK✝︎ROSEさんも一緒でした♪





🌟セトリ🌟

EZ DO DANCE

有頂天LOVE

FIGHT!FIGHT!FIGHT!

デートin theスタジアム

君のスピードで

絶対!DON'T CRY

ときめいてハットトリック






久しぶりの有頂天LOVEとデート

楽しかったです😄💓💓



ときめいてハットトリックを

BLACKROSEのみんなと踊ることができて

すっっごく 嬉しかったです(≧∇≦)







あーたんとタクシー隣だった🙊💗









握手会などもきてくださってうれしかったです!!

はじめましての方や地元の方も、たくさん来てくださったの

嬉しすぎました!!!



プレゼントや差し入れもありがとうございました🙇💓💓




円陣もしっかり組んで、


たくさん気合い注入しました💗






ゆな、今まで本当にありがとう!

思い出いっぱい、、

さみしいけど、ずっと応援しています😖💖💖


昨日は、

ゆなっぽく

ハーフツインしました🎀✨






帰りは、ちぃと先生と

尾道ラーメン食べました♪

サービスエリアのだったけど、美味しすぎたああ!!!!!

本場のがさらに気になります🤤🤤✨

おいしかった!ご馳走様さまです!💗







これからも、みなさんと一緒に


ニコニコ笑って

背筋をピンと伸ばして

仲良くシャンと盛り上がりましょう⚐゙


にこぴんしゃんっ( ˊᵕˋ* )♩










突然ですが、

個人SHOWROOMはじめました♪


まだいつやるか決めてないけど、

みなさん気長にお待ちくださいね( ˆ ˆ )/♡


フォローよろしくお願いします☺️💗💗



のりおも始めたよ🧡🧡











11月17日は!



🌟D class Live2019

『ONE LIFE ONE DREAM #アオハル』





場所:テレビ新広島新館9階スタジオ

全席自由1.000円





16:00 ロビー開場

16:30 ホール開場

(返信メール受付順に入場)


17:00 開演




チケット予約 11/15(金)18:00まで!!

dclasslive@yahoo.co.jp






毎日練習頑張ってます☀︎




Tシャツ申し込んでくださった方ありがとうございました!!

たくさんの方がいて嬉しかったです🥰

心を込めて、サインなど書かせていただきます😊✨



セトリなども

楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)و💗







さらに寒くなってきたから

体調管理には十分気をつけてくださいね😫💦


花粉症も要注意!

鼻血も出だしてきたぁあ😂😂






ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜


マイコさんにティッシュ貰わなきゃあ🥺🥺












最後まで読んでくれて、、おおきに!

それでは、

おやすみなさい✩