夏休み最後の☆*。あずみ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

夏休み最後の☆*。あずみ







こんばんは!!








今日の担当はあずみです!💎





















今日は!


サンフレッチェ広島VS大分トリニータ!
でした!!🌟🌟💜


選手の皆さん!サポーターの皆さん!スタッフの皆さん!お疲れ様でした!🙇🏻‍♀️💫

今日1日雨がポツポツ降ったりと
夜は肌寒くなりましたが
皆さん暖かい格好して
しっかりお体休めてくださいね!!!







ステージも見に来てくださって
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🌟



今回は!!
夏フェス!そして
ワンピースとのコラボということで!








かのんちゃんが
ルフィー!に変身!!💫

ワンピースの主題歌の
「ウィーアー」を
披露しました!!!











じゃーーーん!!!



左手にこのバツ印✖
を掲げて!!
今回はステージしました!!☺️☆*。

「仲間の印」( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




そして!
夏祭りっぽく
「お祭りマンボ」なども
披露しました!!



たくさんの方々が
一緒に盛り上がってくださって
本当に嬉しかったです!( ..›ᴗ‹..)♡

ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️










サンチェ体操も
たくさんの子供の方々が
ステージに上がってくれて
とってもとっても嬉しかったです!☺️💓

ステージの下にいる皆さんも
一緒に踊ってくださってたの
ちゃんと見えてましたよ〜!!!

ありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️♡





今回は!!

初挑戦!
サンチェ体操お姉さん⸜❤︎⸝‍に
挑戦してみました!!!☆*。





所々ミスしちゃう所も
ありましたけど、、💦


ちぃの動画みて練習して!
次はレクチャーもできるように
頑張ります!!!💪🏻🌟











そして!
ステージ後の特典会
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️


今日はスケジュールの関係上
特典会が途中終了となってしまいました💦
本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



また、特典会が長引いてしまって
次の呉市さんのステージのお邪魔をしてしまい
本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦





皆さんと
たくさんお話ができて
とっても楽しかったです!!(≧∇≦*)♡

プレゼント、差し入れも
ありがとうございました!!☺️💓





嬉しすぎました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡













今日はね!!!

初の10人SPL∞ASHでの
お祭り広場ステージ!!⸜❤︎⸝‍でした!






やっぱり
10人って多いね!!!

迫力満点だよね!!!🌟🌟
んふふふ(o´罒`o)

今回は10人ステージのため
ステージの大きさをいつもよりも
広くして頂きました🙇🏻‍♀️

ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️





これからも
10人SPL∞ASHで
サンフレッチェ広島の応援
頑張っていきます!!☆*。





研修生ちゃん!
今日は1日お疲れ様でした!!☺️🌟







サンチェくん🐻フレッチェちゃん🐻🎀
と一緒にお写真とってもらいました🌟

ありがとう!!*ˊᵕˋ*♡














あ!!


あれ!!










抹茶スムージー🍵
飲めた〜〜〜!!!!!



トッピングで
あんことタピオカ!!!
がのってて
もう幸せ〜〜〜(*/∇\*)♡


めためた美味しかったです⸜❤︎⸝‍















そして!!


今日は
「すいかの試食会🍉」が
開催されました!!!


私たちスプラメンバーも
スイカ試食しましたよ〜!!!😋💓









こちらのスイカは!!
勝利を掴んだ7/31(水)の
川崎フロンターレ戦でも使用された
山形産の「尾花沢すいか」です!




とってもとっても
美味しかったです!!😋🍉

ありがとうございました!!











夏休み最後の
素敵な思い出☆*。
またひとつできました☺️🌟
















夏休み最後〜〜〜〜



夏休みがもう終わっちゃうね〜〜




宿題〜〜〜〜




ワニシャン🐊🐊🐊
状態ですよ〜〜〜〜、、、😭😭






やばいい!!!


頑張らんとっっっ!!!!!










たくさんのコメント
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️
しっかり読みました!!
コメント返しですが
宿題が終わって落ち着いてから
コメント返しします🙇🏻‍♀️💦💦

すみません💦まっててください!💦












明日は朝からレッスン〜〜!!!!



発表会までもう
あと1ヶ月きったけんね!!!

ここから
もっともっと頑張らんといけん!!





がんばるぞ〜!!!🌟🌟








それでは今日はこのへんで!

さいごまで
読んで下さりありがとうございました!













そうそう!!!


最後にあと一つ
いわせて〜〜!!



BLACK†ROSEちゃんが

愛踊祭2019敗者復活戦

投票が始まってます!!!



27日(火)18:00まで!!

スプラメンバーみんなで

投票頑張ってます!!!




https://idolmatsuri.jp/



↑こちらから
投票画面にいけます!


皆さんも投票
よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








それでは!!


皆さんぐっすり
休んでくださいね☺️



おやすみん🌙.*·̩͙




あずみ