偶然( ˙ỏ˙ )wao!! 梨央 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

偶然( ˙ỏ˙ )wao!! 梨央

みなさんこんばんは🌙*゚
今日の担当は梨央です🧡


レモンの下からこんばんは🍋♡
このことについては後でお話しますね😚





最近蒸し暑いですね😖😖
夏は大好きだけど、この体力を奪われるジメジメちゃんはそんなに好きじゃないな〜😢💧

週末は雨の予報☔
気をつけてくださいね☺️





🌱コメント返し🌱




たくさんのコメントありがとうございました🙇🏻‍♂️
いつもとっても嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
コメント読んどってスプラの白ドレスの衣装は人気なんだな〜って思いました💭



確かに白ドレス可愛いですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ちなみに私は‪TSUBASAの衣装が好きʚ❤︎ɞ
6人全員でTSUBASAの衣装着たことないけん着てみたいな〜🥺🥺






7月13日は!!
サンフレッチェ広島 対 サガン鳥栖戦でした⚽️
2-0でサンフレッチェ広島の勝利💜💜
荒木選手とハイネル選手のゴールすっごくかっこよかったです✨✨

この調子で次節の松本山雅FC戦も頑張って欲しいです!!!💪🏻💜
広島から精一杯応援してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"







7月14日は!!

SHOWROOM配信でした!!
伝統あるスプラの実力テスト🌟



今回、みかんの2人は出題者で高みの見物でした( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊 笑

いやー研修生ちゃん賢い!!すごいな〜👏🏻✨
萌萌コンビ(もこちゃん・ももちゃん)優秀すぎるなああ🎓✨ 勉強教えてもらおっ!!

現メンバーはなんだろ・・・エンターテイナーだね!!笑
でもY(やれば)D(出来る)K(子)だからきっと大丈夫!!次の機会で汚名返上するぞ🔥笑

スプラ1賢い子はももちゃん¨̮♡︎
和子ちゃんのTwitter見て思ったけど、ももちゃん運動もできちゃうのね😳😳
パーフェクトヒューマンや✩*॰¨̮ すごいなあ!!

ちなみに、のりおさんは和子ちゃんの卓球しとる姿を見てとても親近感が湧きました!
同じ匂いを感じる・・・😂😂
私の方がひどいかも・・・😝😝😝

スプラ1おバカちゃんは・・・🐣💛ちゃん!
一緒に勉強頑張ろ💪🏻💪🏻
パックマンにだいぶウケました😂😂

見てくださった方、コメント・ギフトをくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



次の配信もお楽しみに⸜❤︎⸝‍







7月15日は!!
家族で生口島に行きました〜!!

そこでなんと!!かのんちゃんと遭遇しました!!!予定合わせとったとかじゃなくて本当に偶然だったの!!
初詣の時も遭遇したし、永尾家と高竹家の思考回路が似てるのかもしれない🤔🤔💚

一緒にご飯食べたり、いっぱい写真撮ったりすっごく楽しかったです🥰🥰


これは自由に書いていい黒板があったけんSPL∞ASHって書きました(*´艸`)


どういうポーズなん😂😂


|ω・)ハイ ヒョッコリハン

全員テンションがめちゃめちゃ高くて面白かったな〜😂😂

にょんママさんが雲の切れ間に踊ってくださったんよ!!個人的に「雲が~♩♩」のところの振りがツボでした🙊🙊
めっちゃ上手でした!!!🌟🌟



かのんちゃん達とバイバイしてからは、サイクリングしました🚴



動画からスクショしたけ画質がぼやぼや💧
県境!!!愛媛県にちょっとだけお邪魔しました〜!!

上りがすっごいきつかったけど、下りがサイッコーでした!!!
いやー楽しかった😆😆✨✨

良い休日になりました💭





【告知コーナー】

7月20日は!!!

🌱HUGPRO HIROSHIMA IDOL FES

@広島CLUB QUATTRO Vol.2🌱  です!!


都合により優菜は出演できなくなったので5人でのステージになります!!

前回ハグプロに出演させていただいた時よりも成長した姿をお見せできるように頑張ります💪🏻🌟



SPL∞ASHの出演は12時30分〜です!!!

あの曲やるよ〜🙊🙊 楽しみじゃ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

スプラメドレーもありますよ〜〜!!

一緒に盛り上がってくださったら嬉しいです☺️❤️



他にもたくさんのアイドルさんが出演します💖

素敵なアイドルさん達と共演させていただけるのが幸せです⸜❤︎⸝‍

まゆうさんとお写真撮りたいなあ🤤🤤🤤♡



前売2,500円(メール予約の方)

当日3,000円(ドリンク600円別途要)


予約メール宛先

ashevent.uketsuke@gmail.com


となっております!!!

思い出のつまっているQUATTROさんでライブができるのがすっっごく楽しみです🤩🤩🧡

お時間ある方は、ぜひ会いに来てください✨






そして!ASH劇場のチケット申し込みが始まっております!!!





↑詳しくはこちらをご覧ください🙇🏻‍♂️

料金は一部二部通し券で2000円となっております!!!

楽しみだな!!!あの曲もあの曲もあの曲も!!!楽しみばっかりじゃああ(⸝⸝⍢⸝⸝)♡

こちらもお時間合いましたらぜひ会いに来てください🌟🌟






あっそういえばレ・ミゼラブル見終わりました!
いいお話でした😭😭
結構泣いとる子がおって、映画終わったあとに先生が「ティッシュ回してー」って箱ティッシュ渡してくださったんです!!笑
国や法に支配されていた人達が、映画のラストで「明日は来る!」と笑顔で歌っていて説得力があるというかすごくグッときました。。
人情味溢れるいいお話でした;;;;






それでは今日はこの辺で!!
最後まで読んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

1週間もあと2日!!一緒に頑張りましょう💪🏻












実はねまいこちゃんとあずみと私とちぃでね、ちぃの顔をロック画面にしとるんですけど😂
もう携帯開く度に笑っちゃって大変笑笑
どんな画像かは、掲載許可をちぃにもらってないけんご想像にお任せします😏😏笑






それでは!!りおやすみ〜🌙*゚