平成最後¨̮♡︎ 梨央 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

平成最後¨̮♡︎ 梨央

みなさんこんばんは🌙*゚

今日の担当は梨央です🧡


フレッチェちゃん可愛い🐻💜



⚠️ 今日のブログはいつにも増してテンションが高いです。ご了承ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ ⚠️





今日はサンフレッチェ広島の設立日ですね!!サンフレッチェ広島のTwitterを見ていたら風船が飛んでいてびっくりしました😳🎈 27年もの歴史があるサンフレッチェ広島の公式応援団として活動をさせていただけていることが本当に有難いです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
これからも精一杯サンフレッチェ広島の応援頑張ります💪🏻💜💜



〜平成最後のコメント返し〜




26件のいいね・13件のコメント・1件のリブログありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
読んでいて、ウルウル来ちゃうくらい嬉しいコメントをありがとうございました(;_;)♡♡本当に嬉しかったです😭😭🧡


みなさんにお願いがあります!
ブログのコメントの受付時間のことなのですが、火曜日の23:59までにさせてください!
みなさんがお忙しい中、心温まるコメントを書いてくださっているので、そのコメント1つ1つに丁寧にお返事がしたいです💭 よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕






4月19日は!!
サンフレッチェ広島 対 FC東京戦でした!!
悔しかったです😢😢 でも初めて平日にサンフレッチェ広島の試合を見ることができてとっても嬉しかったです😆💜
これからもICHIGANとなってサンフレッチェ広島の応援を頑張りましょう💪🏻💪🏻💜

ハーフタイムにはCHEMISTRYさんのハーフタイムショーをお手伝いさせていただきました!
あんなに近い距離でCHEMISTRYさんの歌声を聞くことができてとても幸せでした💭♡
スタジアムが大きなステージのようになっていてとても素敵でした😍💕 感動しました‪( ;ᯅ; )♡

ベースボールユニフォームもいただきました!
すっごく可愛くて嬉しかったです🤩🤩💜





4月20日は!!
=LOVEさんのミニ握手会に和子とあいりちゃんと行ってきました!!



あいりちゃんに写真載っけていいか許可取るの忘れてました💦💦


朝の9時前から夕方まで和子とあいりちゃんと一緒にいたので本当に楽しかったです🥰💓💓
同い年みたいに何でも話せる大好きなお友達です!でも年下らしく甘えてくるところもあって2人ともすっごく可愛いんです🤤🤤🤤💓
また遊んでね😳😳💗💗💗



タピオカも飲みました😍😍 また飲みたい!!



そしてそして!
握手会、本当に本当に楽しかったです😍💕
推しが尊かったです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


舞香ちゃんも瞳ちゃんも杏奈ちゃんも衣織ちゃんも可愛すぎて、「えっかわいい・・・ やばい・・・」しか言えなくなりました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


みなさんすっごく神対応でお話出来たのはほんのちょっとの時間でしたが多幸感が素晴らしくて「あーこれでしばらく頑張れる(合掌)」ってなりました😇😇😇😇

舞香ちゃんは、すっごい真剣に話聞いてくれとるところが可愛すぎました🤦🏻‍♀️(目ぱっちりでうんうんって聞いてくれるんです😇😇😇😇)

瞳ちゃんの癒しオーラは何なんでしょうね。聖母様かしら😇😇😇😇

衣織ちゃんはね、実在したんだっていう驚きがまずありました😂 )いつも一方的に拝んでいた存在なので・・・) 本当に本当に可愛すぎました😇😇 推しの話になると語彙が飛んでいくのは何故😭

杏奈ちゃんは、私のことを覚えてくださっていたことに感動しました😭😭 メッセージカードも手書きで書いていてファンの方想いの本当に素敵なアイドルさんだなと思いました💭
杏奈ちゃんに衣織ちゃん推しってバレてました😝笑 なんでだろ🤔🤔笑



なんか書いとることがやばい🤣🤣 
「結論イコラブさんって素晴らしい。」
いつか絶対LIVEに行くと心に誓った日でした!そして12人全員にお会いしたいです⸜❤︎⸝‍



=LOVEさんといえば!!今日5thシングルの発売日でしたね!!
4thの時も発売日が水曜日だった気がするんですよね🤔 運命かな🤩(こじつけがすごい)


「虹の素」っていう衣織ちゃんと舞香ちゃんの楽曲があるのですが、初めて聞いた時にウルウルきました(˘•̥ω•̥˘)  歌詞もメロディーも良いし、何より2人の歌唱力がすばらしすぎて😭😭😭😭
裏声美しすぎました😇🙏🏻✨✨✨✨✨
鬼リピします🎧💕💕

もちろん「探せ ダイヤモンドリリー」も「いらないツインテール」も凄まじく良かったです🙏🏻





4月23日は!!
サンフレッチェ広島 対 大邱FC戦 でした!
1-0でサンフレッチェ広島の勝利すっごく嬉しかったです☺️☺️💜💜💜 グループ首位本当にすごいです!!!!
荒木選手、プロ初ゴール!!!!おめでとうございました👏🏻👏🏻💜




そしてこの日は!!初めてコイらじに出演させていただきました!!!


聞いてくださった方、お便りを送ってくださった方本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

初めてで緊張していたのですが、楽しく話すことができました😆😆💓💓

森光さん・三平さん・スタッフさんがとても優しくて、たくさん話しかけてくださって緊張がほぐれました!!ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

EXILE SHOKICHIさんのインタビューで「目標と自分との距離を明確にする」という言葉が胸に刺さりました!!私も大きな目標であるアニソンシンガーになる!という夢に向かって1つ1つの小さな目標をクリアしながら努力していこうと思いました!!!

またコイらじに出演させていただく日がとっても楽しみになりました🎶
話すのってとっても楽しい(๑♡ᴗ♡๑)
もっと上手に話せるようになるぞ〜〜🔥




【お知らせコーナー】

🌤ぶちあげ↑7↓ダウン🌤

4月25日の19:00からあります!まいこちゃんと優菜が出演します💚💗
生配信番組でスマホでも視聴可能です!!
シャレオ地下ぽるぽるSTUDIOで観覧も可能です!!
2人とも頑張ってね💪🏻✨✨
みなさんぜひお聞きください💕 私も聞きます!


🌤SHOWROOM🌤
4月28日の18:00からあります!
またまたデュオ配信です!!かのん優菜コンビです💚💗 楽しい配信になる予感💭
みなさんぜひご覧ください⸜❤︎⸝‍ 楽しみじゃ🥰






話は変わりまして!
高校で軽音楽部に入部することにしました🎸
毎日練習をして、miwaさんの「ヒカリへ」のサビを弾き語れるようになりました!!
毎日部活の時間を楽しみに授業頑張ってます!
いつかみなさんの前で披露できるくらいギターが上手に弾けるようになりたいです💭💭




最後まで読んでくださってありがとうございました!!
今日は私の平成最後のブログ更新でした!
次の更新は5月1日なんです!!
令和初日にブログが更新できるなんてルンルンします🎶 なんかレア✨✨✨



みなさん明日は愛すべきおばあちゃ、、ゲフンゲフン(´ρ`*) の誕生日ですね🎂💛 
昨日の練習が18歳のちぃとの最後の練習だったんじゃな〜🤔 次は19歳のちぃに会えるのが楽しみじゃ😆💛💛 


明後日は私の愛してやまない推し様の誕生日!幸せなことがたくさん待ってるるるる😇😇💓


しかもGWが始まる‪!!10連休じゃああ!幸せやああ( ᷇࿀ ᷆ )♡ 





明日の担当は優菜ですドキドキ 






それでは!!りおやすみ〜🌙*゚