もう冬ですね♪♪岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

もう冬ですね♪♪岩田ちひろ

 
 
 
みなさんこんばんワルツ!!💃
 
 
ちぃです
 

"わ"のつく言葉またまた助けて頂きました
わから始まる言葉って結構たくさんあるね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカレンダーの日!!♡
2018年もあと1ヶ月〜😳
 
 
はや〜〜い
 
 
 
もう冬ですね♪🧑🏻
 
そうクリスマス♪👩🏻
 
 


 
 
 
かのんちゃんとカップルになりきっちゃいました(笑)
 
かのんちゃんと動画撮るの楽しい(≧▽≦)
 
 
12月に入るとやっぱり寒いね_:(´°ω°`」 ∠):_
学校でもカイロが手放せない日々がはじまりましたあ
 
 
 
みなさんの寒さ対策なんですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❄️🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥❄️
 






 

18人のみなさん!ありがとうございました!💛💛💛
 
 
 
待ってていてくれた方ほんとにごめんね
 大変お待たせしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(泣)

みなさんのコメントあったまる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
イベント告知します
 
 
 
まずは、今週末の
 
12月8日、9日(土、日)
 
🍀ヒューマンフェスタ2018ひろしま🍀

 

広島駅南口地下広場ほか

 

❄️12/8(土)

13:00~セレモニー参加

14:00~障害者サッカー、車イスバスケ体験

15:30~SPL∞ASHステージ

 

❄️12/9(日)

12:00~ 森﨑浩司アンバサダーとカープ選手によるトークショー

14:30~SPL∞ASHステージ

 

入場観覧無料

撮影可能

 
 

 
今年も出演させていただきます😌
みなさんぜひ見に来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月15日(土)
 
 

コイらじ感謝祭2018公開収録

 

12/15(土)13:30~

 

 

整理券申し込みが必要です!!

こちらから♪

 

↓↓↓

 

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0326561/index.html

 

 

明日の23:59までです!!

 

 



ゲストさんすごく豪華😭🌟🌟
ドキドキするけどわたしたちも精一杯頑張ります!
 
 
GANG PARADEさん😭✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は!!
 
コイらじです🐥💛
 

お写真お借りします
イルミネーションをバックにステージって、、、
素敵に撮ってくれてありがとうございます♡
 
 
 
みなさん聴いてね💛
 
楽しみじゃ〜(≧▽≦)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れ様でした😚💛
 
 
 
 

 
 
ちょっと懐かしい写真見つけた
 
お気に入りの写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こちらはお気に入りのあおちゃん💜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
発表会の撮影のとき⸜❤︎⸝‍
 
このときよりも3人のことがいっぱい知れました😘
 
一生懸命な3人がだいすき😘💛
 
 
 
 
 
 
それではでは今日はこの辺で♡
 
 
 
風邪ひかないようにあったかくして寝てね\(*´³`*)/
 
おやすみなさち。ら
 
 
 
岩田ちぃ🐣