3連休❀ゆうな❀ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

3連休❀ゆうな❀

こんばんは!

木曜日→→ゆうなです🌠



この写真も気になるかもだけど、まずは
コメント返し💌







そして、先週の!





ちょっと編集の仕方を忘れてしまい載せれませんでした‼すみません!!!!🙇🙇

機械音痴ってゆうのかな?😅






それで〜最初の写真のこと!

11/23(金)

児玉愛華ちゃん(ぼんちゃん)と遊びに行きました!

ずっと前からゆっとったのになかなか遊びに行けず💦


カラオケとかボウリングとかしてめっちゃ楽しかったです!

ボウリング🎳は久々すぎて最初やり方を忘れてました😂

ぼんちゃんはめっちゃ上手いんですよ‼

1ゲームだけだったのに倍ぐらいになっちゃいました(≧∀≦)




そして!次の日は
11/24(土)

サンフレ⚽ホーム最終戦


でした!

まずステージは

最後じゃ!って思ってめっちゃ弾けてしまいました!
動画みたら一人だけすごい飛び跳ねてるかも??笑


悔いなく楽しめました!

試合は残念でしたが、
カズ選手のセレモニーのときは

なぜか泣いてしまいそうになりました…😭

すごく感動するビデオ&お話でした!


長い間サンフレ一筋で頑張ってきたカズ選手

お疲れ様でした!☺️






そして3連休最終日
11/25(日)

ASH劇場 Vol.4

今回はバトルオブASHということで、

peonyとのラップバトルと、
SPL∞ASH内でのキュートVSクールでした!

それとJC☆S「好きだ。」


まずラップバトル!

ゆうなは最近嬉しかったこと!でした!

なんて言ってたか分かりましたか?



来れなかった方もいるので!下に↓↓

Yo!Yo!ゆうなだよ!Y.U.N.A
数学の定期テストは96点とりました!
実力テストはなんと!学年7位になれました!
他の教科ももっともっと頑張ります!


普通の日記みたい😂




キュートVSクールでは
わるきー
を歌いました!

ゆうなのわるきーどうでしたか?





そして!JC☆Sの「好きだ。」


みなさんにお願いしてたこと!
たくさんの方が一緒にしてくださってほんとに嬉しかったです!!😆

ありがとうございました!

それとちーちゃんの萌ゼリフどうでした〜?

あれはサプライズでした!笑

ちーちゃんに全くゆってなかったんですよ!🤣🤣🤣

可愛かったですよね?😍



ASH劇場に来てくださった方ありがとうございました!







イベント続き〜!!


明日11/30(金)

カジル横川

激応援企画!




SPL∞ASHのステージは19:00~です!

お仕事や学校あると思いますが、帰りにぜひ来てください♡





それでは明日お会いしましょう!


おやすみなさ〜い!🌠🌠