明日もがんばろ(*ˊᵕˋ )岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

明日もがんばろ(*ˊᵕˋ )岩田ちひろ





みなさん!こんばんワセリン!!🖐🏻💗


ちぃです







ブログのコメントで"わ"のつく文字探してくれる方が多くて嬉しいです


ありがとおおおお








今日はね、緑のおばさんの日👵🏻💚

通学する子供たちを守るために制定されたって書いてあったけど、なんで緑のおばさんなんじゃろ



不思議


















🍁🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥🍁








16人の皆さん!ありがとうございました!!💛💛💛

お返事遅れてごめんなさい

よかったら読みに来てね


















最近もう、広島の街がクリスマス模様になってきた🎄💕💭💭





(サンチェさん、、、可愛すぎるぞ)




今日、街角があったエキキタにも大きなツリーが!!🎄🌟🌟


このツリーに手をかざしたら、すごい素敵なことが起こるんよ!!
みんなもエキキタに行ったら手をかざしてみてね




今日は街角伝言板見てくださってありがとうございました!

寒い中見に来てくださった方、差し入れをくださった方もいてすごく嬉しかったです(T^T)💜
ありがとうございました😭♡






11月24日(土)はサンフレッチェ広島VS名古屋グランパス!!    

ラストホームゲーム、めいっぱい盛り上げて笑顔で終わりましょう!!(≧▽≦)

スプラも選手のみなさんに届くようにラストステージも応援も精一杯頑張ります!!




あおちゃんとサンフレッチェレディースとしての最後のステージ。
みなさん見に来てください😌💜





そして今シーズンで引退する
森﨑和幸選手。


長い間本当にお疲れ様でした😌


わたしが、SPL∞ASHに入って初めてのお披露目のステージの時に、「好きなサンフレッチェの選手は??」って聞かれて答えさせて頂いたのが、カズ選手でした。


サンフレッチェのことを知っていくたびにもっともっと好きになりました!


その分寂しい気持ちも山々ですが、カズ選手のラストホームゲームを見れることに感謝してしっかり応援頑張ろうと思います!!


24日が来て欲しいような、来て欲しくないような😌💭

















(お写真お借りします)

今日、まいちゃんとちぃが

寒い〜〜〜〜って言ってたら

サンチェがつけてたマフラー貸してくれたんです😭💕💕
まいちゃんと2人で一緒にまきまきしました
あったかかった
心もあったかかったです

サンチェありがとう♡

いっしょにおうえんがんばろうね💜












━─━─━─[言いま線]━─━─━─━








サンフレッチェの次の日の日曜日は!


ASH劇場!!




初めてのことにチャレンジするので、いまからドキドキです

普段見れない一面が盛り沢山なのでみなさんぜひ見に来てね\♡/

これ以上喋ったら言っちゃいそう(笑)

楽しみにしててください♪























みなさん!月曜日お疲れ様でした( ◜௰◝ )

今週も1週間一緒に頑張ろうね😚






かわいいkidsちゃん(≧▽≦)

ちっちゃくてもすごいパワーでした(笑)


また遊んでね🤤












ではではみなさん♪


おやすみなさち。ら



岩田ちぃ🐣