おめでとう☺︎あおい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

おめでとう☺︎あおい

皆さんこんばんは!
あおいです💜




前回コメントくださった方🙆🏼‍♀️💕
smzgroup555さん💜
ありがとうございます🎶
ないかもです😭
またいつか会えるのを楽しみにしてます💓

アナーさん💜
期待に応えれるようがんばります!!
ありがとうございます💜
がんばります👍

TOSHIさん💜
いやいやそんなことないです😅
嬉しい😭💕
ありがとうございます!

こんさん💜
ありがとうございます😍

ユウさん💜
やっほー
え!!パーカー可愛いですよ👍👍
ありがとうございます!
また撮りましょうね💕💕
やだーーー
AKRMないでーーー😭
諦めたら終わりです!
最後までがんばろ!!!

atsuyaさん💜
いやいや全然よー👍
ほんとにすごいよね!
当たるのを祈っとくね💕
キャプテンって感じよね!!
ありがとう!
似てないよーー😭
前はねーボタニストつかってた!!
嬉しいことゆってくれるなぁ本当💕💕💕
A.えーーー練習あるのみ!!
絶対自分が出んだろうなって思う曲とかを全部地声で歌ってみるとかかな?
わかんない笑笑
おやすみ!!

りょうちゃんさん💜
そーだよーー……😭😭
ありがとうございます!!
しょうがないから許してあげます👍
私もその日は予定があって出演できないんですよ😭
嬉しい!!
まってます😍



いつもありがとうございます🎶


今日はねーーー

私のおねーちゃんの誕生日なんだぁぁぁ


20歳になりました✌️


いつも変なことばっかりしとるけど
わたしの大切なおねーちゃんです🙆🏼‍♀️💕


困った時はなんだかんだ助けてくれるし
おねーちゃんがおって良かったなって何回も思った✌️✌️


最近よく周りの人からほんまに仲良しよねとか顔にとるねってめっちゃ言われる😆


2人で遊びに行ったりこの年になってもまだたまに手繋いで歩いたりする姉妹って最高よね✨


これからも仲良しな姉妹でやっていきます👍



素敵な大人女子になってくださいな
とゆう気持ちを込めてこれをプレゼントしました👏



喜んでくれてよかった😍

今日はおねーちゃんのお誕生日パーティー𓀎𓀎


最高の1日にします✌️

とゆうことで短くてすみません

また明日から1週間頑張りましょう!!!

ばいばーーーい🙋‍♀️