明日もがんばろう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

明日もがんばろう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝岩田ちひろ



みなさん!こんばんワンパンマン!


ちぃです🐥💕



後ろ誰かいる(笑)

あんまり分からないかもしれないけど
初めて自分で前髪を切ってみました😁✌🏻️


前日の前髪に合わせて切って、
次の日セットしたら前日よりも短くなってる気がした🙃

初めてにしては上出来♪上出来♪

って言い聞かせてる












今日の"わ"のつく文字は

ワンパンマン!


アンパンマンじゃないよ、ワンパンマン!

ネタ切れじゃったけん調べて見たら出てきたんじゃ
戦いものみたいなお話だった😳


みなさん、ワンパンマンって知ってた?








今日は

「男はつらいよ」の日!

聞いたことあるけど、見たことないな〜💭




















🌻🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥🌻







15人のみなさん!ありがとうございました!💛💛💛

お返事読みに来てね( ◜௰◝ )



















先日は!ASH劇場Vol.2に
お越しくださってありがとうございました!



SPL∞ASHは、

ワニとシャンプー🐊💕

ナギイチ☀🌴

Fiesta!Fiesta!👯‍♀️

君のスピードで✨


を披露させていただきました!

たくさんのコールやサイリウムほんとうに嬉しかったです\♡/
楽しかったな〜


楽しかった分、お家に帰ってからの宿題がつらかった、、(笑)
まさにワニとシャンプー状態でした(小声)

でも頑張ったよ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





次の公演は10月です♪
楽しみにしててください♡





また!ASH劇場でMCをしていだだいた、
江本一真さんが担当しておられるラジオで、SPL∞ASHの君のスピードでを流していただきました!😆💕

江本さんのツイートの、コメントが嬉しくてジーンとしました😢
素敵なMCにラジオほんとにありがとうございました!!

またよろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️🌟





















🐻9月1日(土)💜

サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ!!




絶好調なサンフレッチェ!!
このまま首位をキープして、優勝が見たい!!🌟🌟


みんなで応援頑張ります!!

#サンフレ映え  の写真も撮りたいな〜♪



#eスプラのお写真もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕💕
定期的にエゴサして見るのが楽しみ😆
素敵な写真いつもほんとにありがとうございます໒꒱· ゚





















今日も1日お疲れ様でした☺️💞
今日から学校始まった〜!っていう方も多いんじゃないかな??

みなさんちゃんと宿題終わった〜??

わたしね、ギリギリ間に合った。よかったよかった。ほんとによかった。(笑)


明日もお仕事、学校がんばってね!\♡/
















おやすみなさーーい!



岩田ちぃ🐣