頑張れ〜〜✨かのん | SPL∞ASH オフィシャルブログ

頑張れ〜〜✨かのん

こんにちは!!

ごめんなさい‪‪💦‬


遅れてブログ出します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今週あった出来事は〜(*ˊ˘ˋ*)🎶

5月13日(日)
初めてTSUBOMI LIVEに出演しました♡


本当に緊張した(笑)
香夢なかなか緊張せんのに、
今回だけはめちゃくちゃ緊張したんよ😱😱


なーぜだ!!!???


そうです、わたくし、
ドラムしながら
歌いました…(笑)

ほんと、難しすぎて😅


ドラムも練習するのに場所を借りるか
ドラムのレッスンの時だけだから
なかなか‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬


でも、出来てたでしょ!?
めっちゃ練習したからね💕








ドラムに埋もれちゃう🙈🙈👍✨


ま!いっか(笑)

っていいんかーーーーーい✋✋(笑)
1人でノリツッコミしてますが、
ほっといていいですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



そして

告知いくよーーーー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


今日!
5月19日(土)
16時〜
SHOWROOMしますっ(〇*>∀<)ゞ★☆



みーてーねー👁👁

この絵文字怖い‪‪💦‬(笑)


明日!

5月20日(日)
サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪
戦です✨

みんなで応援して、勝利見たいね♡



応援頑張るぞー💪💪💪💪✨





あ、そう言えば!!
香夢の親友?とゆっていいか(笑)

藤井菜央が吉本坂さんのオーディション
受けていて
この前は投票で通過出来ました!!

本当に嬉しかった😘
アクターズで一緒におった時間が長かった
はずじゃけん本当に自分のことかのように
嬉しかったし、投票に協力してくださった方
ありがとうございました🙇‍♀️💕


ラストまで応援するぞ〜〜〜💚💚




大好き♡あーいーたーいーよー😱(笑)









コメント返し〜

と言いたいのですが、ごめんなさい。
書けてないので‪‪💦‬
今日の夜に高竹香夢のTwitterに載せます!

次回のブログにも載せます‪‪💦‬



是非また見てくだされば嬉しいです😅



さて!
そうらのブログ見た人〜〜
✋✋✋✋✋✋✋✋

香夢見つけちゃいました😚


はい!
気づいた方!!
食べますではなく!たへるとなってました♡
可愛い😆
そうらちゃーーーん‪‪💦‬って(笑)





ごめんね。そうらネタにしてしまった🙏






今日もブログ最後まで見て下さって
ありがとうございました🙇‍♀️

短いけどまたSHOWROOMで🙈💕




チェック柄のシャツの下の服
最近購入したんだ♡
ワンピース👗💕




またね〜〜ばいばい♡✨