ないすとぅーみちゅ〜♡♡♡岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

ないすとぅーみちゅ〜♡♡♡岩田ちひろ



みなさん!こんばんわに!🐊💕
岩田のちぃちゃんです🐥♡


{F80D51EB-FD5F-4ECB-92DC-E9DAD02E67D9}



今日からこんばんはの「わ」から始まる
言葉探すの!😁🌟

なくなったらまた新しいあいさつ
考えなきゃなんじゃけどね☺️
来週何にしよっかな〜♪






今日は!

プロレスの日🕺✨


わたしのプロレスの印象は
すごく痛そう!!!!🙈💦
あんまりまじまじ見れません...💧

ケガしないでー!!😫って思う😂
もっとプロレスのことを知れたら
印象変わるかな〜💭






今日は大事な日なんじゃけど

みなさんも誰の日か分かるよね😆💓




ないすとぅ〜みちゅ〜😘



わたしたちの大事で大好きな
みちゅちゃんの誕生日ー!!!!
😆💓😆💓😆💓😆💓😆💓😆💓



みちゅちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!♡♡

ステージ見に行ってみたいし、
会いたいな〜😌💕
体に気をつけて18歳も楽しく頑張ってねー!!!!!!😆💕
ずっとずっと応援してる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
一緒に頑張ろうね♡
みちゅちゃんだいすきーー!!💓💓


みちゅちゃんの17歳のお誕生日の日は私たちの
新メンバーお披露目LIVEの日だったな〜💭

スプラとして初めてステージ立った日から
もう1年経ったんだ〜。

すごい前な感じがする😂
スプラの黄色を、まなみんちゃんから
受け継いで、すごく嬉しかったけど、
すごく不安だった😌

でも支えてくれる人たちにたくさん
出会えてすごく幸せでした♡

いろいろな思いがあったと
思いますがここまでついてきてくれて
ほんとにありがとうございます😌

これからもよろしくお願いします♡



















🌸🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥🌸



{8242A3F7-A794-4C07-9895-74B917EAFC2D}

{B1239949-A8F3-4D63-B6F3-0137FF814A4C}

{3D8590D2-9A6D-448F-AB82-8D5FA46A384E}

{CC882170-F7FE-4D43-8967-BFE478343711}


15人のみなさん!コメントありがとうございました!!💛💛

お返事読みにきてね♪

2017年ってチェキに書いちゃったの
許してくれてありがとう😭💘











告知!


🐻2月23日(金)🐻


平日ですが、
カジル横川イベントにSPL∞ASHも
出演します♪

18:00〜

からステージがあるので
開幕戦の前に
一緒に盛り上がりましょう!!⚽️✨

お仕事帰りとかにみなさん寄ってみてね💜

{C258E9DE-DF2D-4A50-8D99-7C030E84E5B0}








⚽️2月24日(土)💜

いよいよ開幕戦!!!!

サンフレッチェ広島VS北海道コンサドーレ戦!!

14:00〜キックオフです!

エディオンスタジアムでわたしたちと
一緒に応援しましょう!!!!✨✨

SPL∞ASHもステージに応援頑張ります!!!!

{67285E4C-23D5-4A1F-AA0B-5E9731927776}














今日から!

3月18日に行われる
SpringACTのチケット販売が
始まりました!


詳細はこちら!🌟🌟
↓↓↓


みんな一生懸命頑張ってきたので
見に来てね♪





















先日!AXISさんの
撮影にお邪魔してきました!

{3F2C7EB1-7A7C-4F5A-8F71-FD601EF63470}

{F30641DA-D966-40DB-A233-27F8DF7839CA}

{9FD1BFFF-303E-4158-9CFF-9EE129F32627}


貴重な体験をさせていただきました😌


みいてぃんとまいこてぃんの
ポスターが駅などに貼ってあるので
見つけてね!😆

わたしもポスターはお先に見させて
頂いたんですが、

あ!み〜っけ!!😆❤️💚


って見たいけん、
探してみようと思います😁(笑)
この気持ち伝わってるかな(笑)


撮影ってすごく緊張したけど、
楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )


OKでーす!!とか
チェック入りまーす!とかの

掛け声がすごい撮影!!って感じがして
ワクワクしました😆

ありがとうございました♪














1週間始まったね〜!🌟

まだ全然寒い!けど、だいぶん
あったかくなってきたかな〜って
感じてます☺️🌸

花粉症の方はこれからの季節ちょっと
つらいね💦
予防とかできないのがやだね😭
病院でお薬もらってね💦

わたしも絶賛風邪引き中です☺️
風邪さん久しぶり☺️

早くばいばいしてくだされ☺️


みなさんも気をつけてねーー!🤧

{DE86973C-4364-497E-A710-07E1EC5944CA}


新しい口紅〜!💄♡♡














じゃないんだな😜
なんでしょーか!😆
コメントで言ってくれたら
うれしいな😁


ヒント!

食べ物です🤤







それでは今日はこの辺で♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!💛💛





ではでは!



おやすみちゅ〜😘💘💘






岩田のちぃ🐣