感動!!☆☆岩田ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

感動!!☆☆岩田ちひろ






こんばんは〜🐣💓ちぃです🐥*゚

{F58786F1-EEE4-4D16-983E-3D8C69532DEB}

いいでしょ😁

耳もあったかいんよ🤤💓
ちょっと外でかぶったら目立ちすぎるかも
しれないけどね😶


かわいすぎる🙈💛


















🌸🐥🐥🐥コメント🐥🐥🐥🌸

{4F801792-F16A-4FF4-81B1-BBC2E7013D86}

{275A43AB-64CE-4CA5-B5F0-F7465803CD15}

{F8D69A26-7C71-4A95-9058-B00390241E33}

{1E3CF0B1-7B78-46C5-95F1-9325F6236AF6}

14人のみなさんコメントありがとう!!😊💛

寒くなってきたけど、みなさん風邪ひかないようにね🤧💦
一緒に元気で今週もがんばろう♪
いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)

























告知します♪

12/9.10(土)、(日)

🍀ヒューマンフェスタ☘️
に出演させていただきます!!✨

{6837C4A3-5B9E-446E-8662-306F96B17B6E}

{B2ABBC09-C88F-427E-8F90-752D282A0FC5}


毎年12月の人権週間中に開催されている
総合的な人権啓発イベントです!🍀

テーマは
「気づき」から「きずな」へ
です🌟



イベントでは森﨑浩司アンバサダーや、サンチェとフレッチェの講演会など盛りだくさん!!🐻💜




日時⏰
↓↓↓


🌟12/9 (土)

🌱13:30〜  オープニングステージ

🌱14:00〜  ゲストステージ



🌟12/10(日)


🌱11:00〜  いじめ防止実践発表会「ゲスト」


🌱13:30〜  障害者スポーツ体験会「スプラも参加」




みなさんぜひ来てください😌🍀

































突然ですが、

12/2に
BABYMETALさんのLIVEを見に行ってきました!!🦊♥♥



{851D707F-6E10-4019-83DC-A20B3AFE099E}

{8F7F2923-85E3-4B6A-9A58-BEC014BB2B6B}


わたしたちもBABYMETALさんになりきって♥♥


いつも画面越しに見ているのとは
迫力も感動も倍増でした✨✨✨



カッコよすぎました😭😭
最高だった😭😭


BABYMETALさんのつくりだす雰囲気に
自然と入り込んでしまった✨✨



終わってからも余韻から抜け出せず
なかなか眠れなかった😂😂




ほんとに素敵でした😭🌟





そしてハタチおめでとうございます♡♡

また絶対見に行きます!!🦊♥♥



{E47E5029-5B8A-4506-9C51-023BA53018D5}


素敵なLIVEをありがとうございました♥















みなさん月曜日お疲れ様です💓


どんどんテレビ番組とかが
年末に放送されるものが増えてきて
今年ももうすぐ終わるな〜って
感じています😂

なんでか分かんないけどちょっとあせる😳
年末あるあるだと思うんじゃけど
わたしだけかな😂


クリスマスももうすぐだし、楽しみなことも
いっぱいじゃけどね🤤💓

{4857DD71-0D82-4D85-8090-CEF2DE5AC354}

{D9996F7A-18C8-4BBD-9F07-9DE31674199F}

{45472630-8FBB-491C-AF84-8E2BAEA453F2}


この間のSHOWROOM見に来てくれた方
ありがとうございました😆

あおちゃんのこといっぱい知れたかな?💜

つぎはまいこてぃんについてのクイズもやるけん
ぜひ見ににきてね💚









最後まで読んでくれてありがとう( ᷇࿀ ᷆ )


みなさんいい夢みてね〜♡

ちなみにわたし昨日
きぃちゃんが逃げちゃいそうな夢をみた😶(涙)

今日は美味しい物が食べられる夢がいいな🤤🙏🏻

{9B7F02F8-7B42-4FE6-9493-E087EFC5B2AE}











それではでは!



おやすみなさ〜い🐥💓💓



















岩田ちぃ🐣