りりちゃん読んでよ!!!♡みいな♡ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

りりちゃん読んでよ!!!♡みいな♡

こんばんわ💓みいなです♪

{C0D164DB-F529-49BE-9563-A464BE0540BB}




今日は、森永乳業Presents フィラデルフィア贅沢3層チーズ&濃密ギリシャヨーグルト パルテノフェスタ でした!!!✨

{6BB2AEAD-6EB1-4BD7-9E8A-F31E8FBC4809}



見に来てくださった方ありがとうございました💓


ダブルネーム さんと森本ケンタ さんも出演していて、なかなかのプレッシャーあったけどがんばりました😎
今回は、初めてりりちゃん抜きの6人のステージで緊張きたけど、、、

めっちゃ楽しめた💓

フィラデルフィア贅沢3層チーズと濃密ギリシャヨーグルトを試食会で配ったんですけど、みなさんゲット出来ましたか?😎

みいなも食べたんですけど、めめめめめめめっちゃ美味しい😭💓

今度買お!!!!って思いました😁✨


{49439D7B-4846-448D-B342-42AA26F564A1}



そして、今日のSHOWROOM見てくださった方ありがとうございます!

結構グダグダだった😭ごめんなさい🙏💦

今回は企画で ロシアンルーレットとお絵描きをしました👏✨

{60514F27-C796-456D-8435-63392290C267}

これは、リンボーだよ

{149FEC9C-E1DF-4F87-BF36-9C3C510E23E4}

これはりりちゃんだよ






ロシアンルーレットは、シュークリームにワサビいれたり、たこ焼きにワサビいれたのを
当てて食べたんじゃけど、

毎回そうらがあたってしまって
なんか可哀想だった笑

みいな、1回ワサビあたったんじゃけど、結構鼻にきた、、、、笑

でも、想像よりは行けたかな😁笑

みんな順番にシュークリームとる時、そうらが取ったあとにお皿にワサビがついとったけん笑いがでた😂



明日そうら元気で来ますように🙏笑

そう!!

明日はサンフレッチェ広島の試合があります!!!

ホームゲーム最終戦🔥🔥🔥
F C 東京戦です!!
これは、絶対勝つしかない🔥🔥🔥 全力の全力で応援しましょう!!!!


最後に、りりちゃんへ🍊

今までありがとう!そして、お疲れ様!
いつも迷惑ばっかりかけて、怒らせてばっかりでごめん😭
アメージングでは、りりちゃんがいがいとうちら仲悪いよね笑笑って言いよったけど正直最近まで実際、仲は悪くないけどあんまりかかわってなくてあんまり話さんくて、りりちゃんはスプラのメンバーの中で1番話にくいのはみいななんかなぁ〜っておもったりもしとった!
でも、実際話したときは優しくて、なんか突っ込んでくれたりして笑 あぁ〜いいオカンだなって思った😂
みいながあんまりかかわったことがない人にベタベタくっついて行く人じゃないけん、余計にかかわることがなかったなってちょっと後悔、
でも、りりちゃんが卒業するちょっと前から徐々仲良くなってってもうちょっと前から話しとけばよかったなって思った。
写真の、アルバムみてもツーショット2枚しかないし😑
でもね!
一つ言わせて!!!😑
いつも、撮ったあとに写メおくって〜って言うのに、絶対写メ送られてこんのんよ!!!笑(まぁ、そのあとにみいなが送ってって言ってないのも悪いけど笑)
って感じで写メがないっていう、、、笑

LUSHで一緒歌い始めた時から徐々に話してりりちゃんがSPL∞ASH卒業するときには普通に喋れたけん、ほんとにもっと前から話せばよかったっておもった
何回も言うけど、りりちゃんと歌うのほんまに好きで、りりちゃんのハモりが大好き。
なんなんじゃろーね、なんか、好きなんよ笑
あの、温かい歌い方が好き
みいなの歌だけと、りりちゃんのハモりありじゃ全然違うし
やっぱりりりちゃんってすごいなっておもった、
これから、りりちゃんがSPL∞ASHにおらんけいっしょに歌うことないじゃん😑もー

最後にりりちゃんへの手紙にも書いたけど

りりちゃんがいつも、自分もはやリーダーじゃないよねとかりりおる必要ないよね、とか言うけどほんまにそんなことないよ
りりちゃんがおらんたんびに、あ〜りりちゃんの存在ってやっぱでかいんだなって思ったし、りりちゃんがおらんくなって気づいたことじゃけど今までりりちゃんに相当あまえとったなって思った
みいな何もりりちゃん支えてあげれんかったし、逆に怒らせてばっかりだったけん、1番話したこともない人に迷惑ばっかりかけられて怒るはずなのにいつも、優しく言ってくれて、 ほんまに優しいなっておもった😭

ほんまにありがとう

おーわーりー

{EE5EA3FA-3C2D-43E1-B337-6DA658747770}

{CBC71FF6-FAD8-4835-8559-B8571E2ED19B}

最後まで読んでくださってありがとうございます!

それでは、

🐰おやすみぃな🐻