あと1週間…あおい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

あと1週間…あおい

皆さんこんばんはあおいです💜
{9B866164-9F13-4FF8-BCAF-564373FEAED2}


{AA59C5FF-86F6-4D36-982C-6B1DF11B8924}

{F6195B74-8136-41B7-895B-80D7948F1124}






今日は初めてコメント返しを手書きで描いてみた✌️✨
見にくかったらごめんね🙏





1週間後に迫ってきたりりの卒業LIVE&CDアルバム発売!

楽しみだし早く来て欲しいけど来て欲しくない😭

🌱Amazing Live vol.3🌱

段原梨里卒業ライヴ

11/19(日)12:00~
@アニメイト広島

前売(メール申込)1.000円
当日1.500円

メール申込11/4(土)10:00~

⚠申込専用アドレス
actorsamazing3@gmail.com

{AAC7054A-EDF1-4100-B7B0-36B1916E0E80}

りりはほんとにみんなのお母さんみたいで髪を結んでくれたりとか縫い物をしてくれたりとか優しい笑顔でみんなの事をまとめて来てくれました😍

ほんとにりりがおるだけで安心出来たしりりがおるだけでスプラが明るかったと思う!!

りりがおらんくなるなんて考えられんけど
大切な仲間としてりりが決断したことじゃけ応援しとる👍

{F934EAF6-ACDF-4E36-BAB6-41626D20C1D1}

{58A9ECBC-4103-4BCA-9C7D-7AFCD3D886E3}



一生仲間✨




そしてその前日は
🌱イオンモール広島府中
アクターズスクール広島
スペシャルステージ🌱

11/18(土)12:00~
⑱イオンスタイル入口付近

⚠SPL∞ASHとしての出演はありません

ツインタワーとして出るのでぜひぜひ見に来てほしいです!!!

残り少ないツインタワーを皆の目に焼き付けてほしい!!!!!




あ、そーいえば
昨日誰と遊んだかゆってなかったね



昨日はーーー













みいなと遊びましたとさ💜❤️


{C613DAD4-CCA1-416E-BCEF-63AC8148A5BA}

最近よくみいなと一緒におる❤️
楽なのすっごい
みいな大好きってゆっとくね😁


カラオケ行ってきました!

今日オーディションがあったけんその練習👍

めっちゃ楽しかった✨✨

そして本道りを歩いていたらサンフレッチェ広島に応援メッセージを書くボードがあったので書いてきました!!
どこかに飾られていたらみいなと私のメッセージを探してみてね✌️
{58DF3EE5-EBA0-4293-BF78-C295CDE754A7}

今こそ一心!!!

{3E45FEA3-BF1D-4E9C-B9A8-EACDA995C748}

森﨑アンバサダーもいらっしゃいました💜





明日は家族ともう家族同然のあの子とご飯に行くから楽しみだ✌️


それではまた1週間頑張りましょう!

そして1週間後にまた会いましょう🤚

おやすみ!
{11FC82FA-F905-44B0-A07D-3FB94B2B5EA2}

{5ADC6D7B-4C9A-4C0E-A38E-837AA0212D0F}