そろそろ〜( 。>﹏<。)朱合 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

そろそろ〜( 。>﹏<。)朱合



こんばんは!!
ゆらあかりんです!!!

{42DC5FFB-80FC-467C-9EEB-CC76697C76FE}





そろそろテスト始まる〜!!!
大学は出席してるだけじゃ
点数もらえんけん大変や、、、

テストだけじゃなくて
レポートもあったり
テストもパソコン使ったりとか
全然高校の時と違う( 。>﹏<。)

一番驚くのがね、
教材持ち込み可のテストが
あることね!!笑


{363B6F45-AB09-4241-9978-BCDA19C7D802}



ちゃんと学校残って
勉強したりしとるよ( ˙˘˙ )✧‧˚


そして先日は、
イベントお休みしてしまい
すみません😥

どっちもめっちゃめっちゃめっちゃ
楽しそうで
ほんまに行きたかった😭


写真とか動画とかみたけど
みんなの汗がとてもキラキラ
輝いていたよ、、、、(遠い目)


{63392FF4-17C5-43AC-AFAD-40D2B42A9C32}



ちなみに私は東京に
行っていました!!!

急きょ決まって、日帰りで
時間なくって、
充電もなくなって
写真新幹線の中でしか
撮ってない、、、、



{F67D6CAF-339D-4911-A905-E2D0546F7560}



{A7C23F27-C09C-4E5F-88CA-BEC01DCE54A9}


そうそうTwitterにも書いたけど、
ビルの中で一緒にまいごになって
友達になった子が
まさかの元フルーティーの山田悠理ちゃん
っていう奇跡的なことが、、、

愛踊祭にスプラも
フルーティーさんも出てたから
お互いグループの存在は知ってて
面白かった٩(๑>◡<๑)۶

ふわふわ天使だったよ、、、
北海道、行きたいな
家族で昔一回いったな〜



{9B91616D-D754-453F-BC10-07225F44A730}


あとめっちゃ関係ないけど
チューしとるんかと思った
:(´◦ω◦`):笑


ってことで
お勉強もどります!!!

BGMにあんちゃんのショールーム
なかなか良かった笑
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


最後まで読んでくれてありがとう!

{CC3B21CD-4DD8-4D1A-9CE4-5489DF78A9CA}


ぁかりん