いよいよ明日!!ちひろ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

いよいよ明日!!ちひろ

こんばんはー!\(*ˊᗜˋ*)/明日にそなえて夜ご飯いっぱい食べてお腹いっぱいの岩田ちひろです🐥💕
{730F0D4A-65B1-4B9E-8B28-CAC0CC0CAD34}

りりちゃん💗スプラになって一緒に練習するようになってリリーダーの存在の大きさをすごい実感してます。o○☆リリーダーにはほんとに支えてもらいっぱなしです!やっぱりオカン感にあふれとるんかな〜🤔💕(笑)いまはついていくのに精一杯になっちゃってるけど、頑張ってるりりちゃんを見て早く力になれるようになりたいと思いました(๑´罒`๑)杏奈ちゃんもすごい頑張ってきたんだろうなぁ〜💭✨
わたしがんばるよ!(๑•̀ •́)و✧












  










     🐥🐥🐥🐥🐥コメント返し🐥🐥🐥🐥🐥
{7F998B6D-AF51-4690-9D23-E969770DEE06}

{8D9611E1-90C2-4E75-8A87-90DC3ED05B07}

今回も嬉しい、温かいコメントありがとうございました!!(๑ ́ᄇ`๑)♡
読んでください♬*゜








     








     🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥









先日は!!





Amazinglive見に来てくださってありがとうございました!!\(ˊᗜˋ)/💗💗SPL∞ASHになって初のステージ!!💛💚💙すごい緊張もしたけど、みなさんたくさん盛り上がってくれてわたしもほんとに楽しかったです!!😆💛
{601629F7-1546-40C9-841E-90C892B433BE}

思い出の1ページができました!!✨まだまだ1ページ目!!(๑´罒`๑)これからみなさんと一緒にいっぱい思い出つくっていけたらいいなって思います!💛💛






そして!!







この日は、可愛くて優しい、女の子の憧れでもあるようなみちゅちゃんの誕生日!!😍💗いやぁ〜赤いドレスが似合うこと似合うこと😍   女の子のわたしでも見とれちゃうほどでした😂💕
一緒にお祝いできて嬉しかった!!💗💗
{511A4F56-412A-4317-B73D-FBE69A5B02B1}

せっかくの写真なのに前髪ピアノ😩💧もう〜😭






たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!!((o(。>ω<。)o))ありがとうございました!♬*゜







   💜🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻💜



いよいよ!!明日はサンフレッチェ広島開幕戦!!🐻💜💜
初めてで不安なこともあるけど、選手のみなさんが頑張れるようにわたしたちは全力で応援しにいきます!!😁👊🏻💜
サンチェも1位になったし、サンフレッチェ広島も優勝!!✨✨
よし!SPL∞ASHもがんばるよ!!(๑•̀ •́)و✧
{4507B6C4-D91C-40E1-930D-76FBE9C884B2}

ステージも2回あるよ!😁🙌🏻☆








それからそれから!😁




楽しみにしてたサンチェ体操も披露します!!🐻💜💜
11時10分〜11時40分には、サンチェ体操を振り付けされたHANAKO先生とサンチェ体操講座もやります!!🐻💜
かわいくて、印象にのこる楽しいダンスなので、ぜひ覚えてみてください✶✧✯
わたしも気付いたらサンチェ体操の歌を口ずさんでたり、体が動いたりします😂💕


ぜひ来てください!!🐻🙌🏻💜













そろそろ明日にそなえて早く寝ます☺️💜
みなさん一週間おつかれさまでした。o○♡
おやすみなさーい!🐥💗