雨だった〜♡みいな♡ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

雨だった〜♡みいな♡

こんばんは😊
今日の担当はみいなです✨

{A2013237-4D72-4FC8-98AE-59C4BFAD042F}

まやぴ〜と💘✌️

前回コメントくださった方

まーくんさん
ykrさん
アザさん
たっくんさん
か∞ずさん
X L おじさん さん

ありがとうございます💘

今日は、SPL∞ASHとして初めての北広島でのイベントでした〜!

{1979558B-D894-4FA1-B54D-977F4B176E3A}


雨だったけん滑ったりせんかな〜?って心配だったけど大丈夫だった👍

雨降ってたからみなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね🙏😚
みいなも気を付けてよ〜っと😁

そういえばね〜!ステージがトラックだったんよ!

トラックの中で踊ったんよ😳🚛

すご〜い👏✨

移動中はね〜!

行きと帰り両方とも隣があおてぃんだったけん写真とりまくった!📷✨

{04AA646F-3768-4146-BECE-CE9F960080DA}

あおてぃんラブ〜ラブ〜ラブ〜💞

行きは良かったけど、帰りは真っ暗だったけん、携帯二台使ってから1台懐中電灯照らしてもう1個でとった📷💘👍

{7E21650A-C2AC-4625-8EB7-1EC61A68DA60}

ハロウィン系のいっぱい撮った📷

{B29531A4-C920-4F62-A4DC-C8A15695E46A}


楽しかった✨

それでは、そろそろ終わります!

🐰おやすみぃな🐻