発表会がやってくる〜素敵♡みちゅ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

発表会がやってくる〜素敵♡みちゅ

みなさんこんばんは!
今村美月です!

{E3DC6B00-CFE1-42F2-93B1-BBB89BE58E1F}





来週はコメント返しするかも!



この土日はharddaysでした!
もう発表会まで
1週間もないなんて😳😳😳
私はリハーサル中時間がある時は
他の人達の演目を見に行くように
してるんですけど
いつもお気に入りの演目が
ちゃんと1個に定まるのに
今回は定まらないほど
いいものが多すぎる😍
はやくみんなにみてもらいたくて
仕方が無いです!
あの感動を共有したい!
リハーサルみてたら
ちょっと客観的になってしまいます笑
私も感動させられるような
演目につくりあげないとなあ
仲間の頑張りを見ることが
自分のやる気にも
変わっていく気がします😌
一部も二部も本当に来た方がいい
っておもうリハーサルでした笑
ほんとに楽しみにしててね!
私のお気に入りは
発表会が終わってからいおうかな〜


{B5F21208-DAD8-4496-95AF-83048F6FDA38}

{2B0A5EB3-29C0-4C4D-AF33-F3177E65C59A}

{7518743B-828C-4D62-BB0E-FF780B23A499}





そしてそして

今日は街角に出演しました!
久しぶりな感じがする街角✨

見に来てくださった方
テレビ見てくださってた方
ありがとう😊

サンチェは今日も
いたずらっこでした…

まあそんなサンチェも好きだけど😘


{BDD8F655-9FF0-4BEC-9A4C-874AEE01C888}

{B747370E-E88B-4C16-A0C2-EC61BAEC6562}

{E28416B5-0A70-41A4-A50F-481FCBEA1705}




最近みいなちゃんが私の中で
めっちゃきてるの😄

めっちゃ可愛いの😄

抱きしめたくなります😄💗

おやすみ!


楽屋の席が
ちはやちゃんが隣じゃけん
ちはやちゃんとの写真ばっかり😫

{374D2F6B-8DFE-4A42-A6D4-9FEDD26EC360}

{F067CF3C-FCFC-4709-81C5-EFBBFF10B3F0}

{B5103F07-DAD6-4080-9C83-7C446ED2A667}



衣装はお楽しみによん😊


おやすみ!