あしたから٩(ˊᗜˋ*)وanna | SPL∞ASH オフィシャルブログ

あしたから٩(ˊᗜˋ*)وanna

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
annaです


コメントくださったかた

ありがとう






9/19

バスまつり

来てくださったかた、

ありがとうございました



わたしの体調不良で声がでずに

4人に迷惑かけてしまいました(><)

でも、当日の朝なのにみんな対応

してくれて、わたしの歌パートや

MCを助けてくれました!

みんなありがとう♪

そして、すぐに対応できるSPL∞ASHは

ほんとにすごいな!って思いました。


これからも、みんなで助け合って

がんばっていきます!


はやく7人でステージに立ちたいな



プレゼントもありがとうございました



あんの好きなものばっかり

にやける〜(笑)

ありがとう





ーーーーーーーーーーーーーーーー


あしたからは…

発表会のリハーサルがスタートします!

めっちゃたのしみ

けどドキドキ。

リハも緊張するんよね〜


けど、リハを重ねる毎にみんな

よくなっていくので、発表会まで

あと少し、

成長できるようにがんばります


リハはみんな衣装も着てだから、

もっとテンションあがるんよね〜


そして、今回はソロを歌わせて

もらうので、精一杯がんばります!


1部2部とも、チケットは

残りあとわずかです


満席にしたいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


お友達を誘って、ぜひきてね


まってまーす



杏奈でした

おやすみなさい


CANDYからの投稿