絶対優勝!♡みいな♡ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

絶対優勝!♡みいな♡


こんばんは みいなです


最近あおてぃんがみいなのことloveらしいです(。-∀-)ニヤリ


うれぴ~ですなぁ~



前回コメントくださった方

YCSさん
まーくんさん
雅さん
もかっぺさん
阿部浩二さん
か∞ずさん
X L おじさん さん

ありがとうございます



愛踊祭のWEB投票始まりましたぁーーーー!

みなさんのおかげで~

今中国四国エリアでSPL∞ASH1位です!!!!
 



すごいめっちゃ嬉しいです!


投票は2時間ごとに1票できるので~!


これからも1位突っ走って行くぞぉ~!

再生回数もどんどん上がっていて
まさかのまさかの!

1万回以上!!!!



やばい!

1万回以上はやばすぎる


本当にみなさんのおかけです



今回愛踊祭には、ぁかりんとりりちゃんが参加できないので、5人なんですけど本当に本当に頑張ったので応援よろしくお願いします!

前回SPL∞ASHは、審査員特別賞をいただきすごくいい結果を出しているんですけど、今回はそれ以上しか狙えないので!

優勝しか狙いません!!!!

優勝するためにはみなさんの力が必要なのでぜひみなさんの力をおかりしたいです!


絶対優勝して広島に帰ってみせます!

勝つぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


みいな


CANDYからの投稿