アッコちゃ〜ん\(>o<)/朱合 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

アッコちゃ〜ん\(>o<)/朱合



こんばんは( * ˊᵕˋ )
ぁかりんです!

{4D5D3239-C971-4CCB-81BF-9FFC7A606463}



文化祭も無事に終わって、
いまはDライブに向けて
頑張ってます (๑•̀ᴗ- )✩


{88463EEE-DDFC-48DA-831D-F9C6D866351F}



立ち見のチケットの方はまだ
余っているので
ぜひぜひ見に来てください!

今年は撮影も可能なので、
終わったあとも何度も
余韻に浸れますよ😌🌟🌟( 笑 )


やっぱりファンの方がとってくださる
お写真や動画が
一番綺麗だからね\(>o<)/


何から何まで
全部生徒たちで作り上げる
ライブ楽しみにしててください😊


そして、、、
あっこちゃーーん💓💓

{1D625FB3-B7F0-4128-BA45-6BAD140FDE4A}



遂に公開されましたね🌟
もう何回再生したことでしょう!

最初見た時に
ママと号泣しちゃって😢

なんか、よくここまで
頑張ったな~って😌
誰だよってはなしですよね( 笑 )

本当にクオリティ高い、、、

みんなが平日毎日あつまって
練習してるって話きいて
去年のこといろいろ思い出して、
たいへんだったなぁって。

今回もみんな試行錯誤で
本当に頑張ってたんです!!!

先生が作ったように見えるほど
みんな頑張ったんです😢😢😢

アクターズスクール広島の生徒は、
SPL∞ASHは、
それだけのレベルのユニットなんです!

他のどのあっこちゃんより、
SPL∞ASHが一番だったよ!

(でもりんご娘さん、
めっちゃ綺麗でかわいかった)

自分は出てないから、
言えるんだけどね😚💗( 笑 )


みなさん投票よろしく
お願いします!!!!








そして今週末は福山です!


{7012B2CA-3309-4245-A563-2F4D2D3C80A0}

{C7B75FDA-BFCC-4C2E-8B34-461FCF6DEA8D}



遠いけど…ぜひきてください😉💓

来月は受験や学校の関係で
サンフレのステージにでれないことが
ふえます(´・ω・`)ションボリ

試合には間に合うと思います😉🌟
みなさまごめんね😢😢


最後まで読んでくれて
ありがとう😌💗

{410142DB-D93B-43E2-BF6E-5703E14B24D5}



ぁかりん(๑•̀ᴗ- )✩