anna | SPL∞ASH オフィシャルブログ

anna

こんばんは!
あんなです(≧∇≦)


コメントくださったかた

ありがとうございます(>_<)





今日は広島にオバマ大統領が

きてくださいました。

あらためて、この世の中から

核兵器や戦争がなくなるといいな。

と思いました…。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

21日

三原とサンフレッチェのステージが

あって、はじめて2チームに分かれて

ステージをしました!


朝からなんかすごい緊張してました…

練習の時も、同じ部屋なのに

チームごとで練習しなくちゃいけなくて

違和感だった(笑)



当日の朝、あかりからLINEがきて

なんてきたかは言わないけど

嬉しい言葉をくれましたわら

お互い、いいステージにしようね♪

って話してました



遠い中、三原にはたくさんの方が

きてくださって、ほんとに楽しかったです

三原とサンフレッチェの応援に

どっちも行ってくださったかたも

いて、ほんとに感謝です♪

ありがとうございました。




U字工事さんともお写真

とっていただきました


念願のわたがし

これ、ずーっと食べたかったの!



人生初!銀テープ

嬉しすぎて…

ちっちゃいこたちもかわいかった





この日のステージが終わってから

練習だったのでサンフレッチェの応援

には行けなかったけど、

次こそ全力で結集して

応援したいとおもいます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とここからは、ちょっと

真面目に書かせてください!





私は、TIF広島が終わって

何週間もこの日の事を

考えていました。


実はTIF広島の初日終了後、

こんなんじゃアクターズを

応援する気になれない、

と言う書き込みを見ました。



シャクトリバトルもそうですし、

私たちの努力が足りなかったせいで

ファンの皆さんを

がっかりさせてしまったこと、

SPL∞ASHのリーダーとしても、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




いつも遠いところでも

応援しに来てくださったり、

優しい声をかけてくださるみなさんに

私たちが元気をあげないといけないのに、

悲しいゴールデンウィークになってしまい

本当にごめんなさい。



アクターズを応援する気になれない。

という書き込みは、

SPL∞ASHだけじゃなく、

他のアクターズ生もみています。

ショックで立ち直れない子達も

たくさんいました。

まだそれを引きずって

なんとなく関係が

今でもギクシャクしたりしています。




でも、このまま止まっていても夢は

叶いません。

私も反省して次に繋げていこうと思います。

みなさん、私たちに

ついてきてくれませんかか?



これから、SPL∞ASHが本当に大切にしている

イベント、TIFや愛踊祭も待っています。

それに向けて私たちもみなさんと一緒に

結集して前に進みたいです。



イベントなどの告知が

遅くなってしまったり、

いろいろとご迷惑もおかけしますが、 

これからもアクターズスクール広島、

SPL∞ASHの応援

をよろしくお願いします。




最後まで読んでくださって、

ありがとうございました♪