いよいよ社会人デビュー!!   さくら | SPL∞ASH オフィシャルブログ

いよいよ社会人デビュー!!   さくら

こんにちわキャハハ

ぴんく担当、SPL∞ASHのリーダー

中元さくらですッ(‐^▽^‐)


よろしくお願いしまぁすドキドキ



はぁーい!

今週の木曜日に、


社会人デビュー


しましたぺこ

すごいでしょっラブ目




なぁーんて大げさぢゃけど、

木・金曜日に職場体験に行ってきました!!(スーパー)


現地集合・現地解散で3時に終わるしラッキーチョキ

って思っていたらね、ね・・・


意外と大変だったってっていうね・・・涙


今、はやっとる音楽がかかってて、

鼻歌うたいながら、調子よく仕事しとると友達に


「うっさい」


って言われるし、


「商品を補充してきて」

って言われたけど、場所が分からず・・・

でも、そん時母さんが仕事を偵察しに来てたんで

教えてもらって助かったんぢゃけどねーラブラブ!


そんなこんなで1日が終わり、

さて2日目!


この日わ

お惣菜コーナーで、

お弁当のご飯入れと、フタしめをしましたキャッ☆


「不器用でトロイさくらわちゃんと働いてますか?」と

ばあちゃんがのぞいてきました。

たまたま職場の方が、はあちゃんの友達だったので

優しくしてくれて助かりましたさくらんぼ


ちょうどお腹が空いていたので

このお弁当たべたいなぁー

つまみたいたいなぁー


って格闘しながら、

ご飯をひたすらつめましたにひひ


しかし

仕事って簡単そうだなぁーって思ってたら

意外と大変で疲れました汗



みなさんが毎日頑張って働いてるんですねっ(‐^▽^‐)

尊敬しまぁーすドキドキ

これからも頑張ってください!


Fight旗




あっ、

さてさて明日のライブ見に来てくださいねーニコニコ

頑張るので、応援よろしくお願いしますドキドキ




明日わはるるん音譜