スプリングコート♪ | SpRay PREMIUMのブログ

皆様こんにちわо(ж>▽<)y ☆


最近気温もぽかぽかしてきて

気持ちいいですよねラブラブ


本日は雨降りですが・°・(ノД`)・°・



私は花粉症に悩まされてますが

病院からいただいたお薬でずいぶんよくなりましたチョキ音譜





さてさて

そろそろスプリングコート

をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか( ̄▽+ ̄*)


というわけで本日は

スプリングコートをご紹介致しますgキラキラ


トップバッターはラブ目音譜



Eツイルロングトレンチ  


グレージュ

BEG(ベージュ)


¥4900+税


ワンピースやパンツスタイル

にももちろん

今年から就職される方

スーツの上でも羽織っていただけますビックリマークビックリマーク

毎年大活躍間違いなしです合格




りつ子にモデルしてもらいましたラブラブ






バックスタイル




この子は何でも着こなしちゃうんです目音譜




こんな感じでスキニーでかっこよく決めちゃってくださいべーっだ!ラブラブ




さてお次は



現在とっても大人気の!!!


ツイルMA 1



KHA(カーキ)

NY (ネイビー)

BK (ブラック)


¥3900+税


すごく軽くて気やすくてかわいいチョキラブラブ

わたくしイチオシ商品ですダッシュ心


なのでわたくしが羽織らせていただきましたニコニコ(よくわかりませんがスルーしてください…)




すみません…

わかりにくいですよね…






こんな感じです恋の矢


ほんとにきやすくて軽い

カジュアルにあわせるだけでなく

ワンピースに合わせてもかわいいですYOグッド!Wハート





では次に参りましょうニコちゃん





カットデニムチェスター



NY(ネイビー)

ケミカル


¥4500+税



おしゃれですよね(//・_・//)

ただいまこちらのマネキンちゃんが

着用中ですラブラブ!



いかがでしたかー??にこてへ

ほかにもたくさんかわいい商品

入荷しておりますハート



みなさまのご来店おまちしております(●´ω`●)ゞドキドキ









只今SpRayスタッフ募集中 クリッククリックマウス


皆様のご応募お待ちしております(ノ^^)八(^^ )ノ


アパレル未経験者さん・フリーターさん大歓迎音譜

「ファッションが好き」

「SpRayが好き」

「人と接するのが好き」


憧れのオシャレなショップ店員さん!( ̄▽+ ̄*)


大好きな洋服に囲まれた職場で

元気のある方、やる気のある方、

私たちと一緒に楽しく働きませんか音譜