大磯いち



まこもだけのマコっキーと一緒に🤭

今日は、


大磯いちに行ってきました❣️


前回、遅くに出て行ったら


駐車場に停めるのに


1時間かかってしまったので、


今日は、気合を入れて


早く出発しスムーズに


駐車できました爆笑


はなさくちゃんとも


お会いでき、パシャリ📸




皆んなハロウィンコーデ🎃で


可愛い💕







お隣には、


セントバーナードの鰹ちゃん


迫力あるけど、優しかったおねがい





しずくちゃんとは、


いつもお世話になっている


おやつ屋さんで、


パシャリ📸


二人とも美味しい食べ物があるのがわかってるから


そこから離れようと

しない笑い泣き


もちろん、美味しいご飯と


おやつ買いましたよ〜💖



二人とも、うまうまをもらおうと必死🤣







ガパオライスも美味しかった❣️