初めての公園へ


今日は、ルルパパさん


有給休暇だったので、


初めての公園へ


行ってきました!




こんな、綺麗な花壇が


ありました爆笑




公園にいた小学生が


野球⚾️のボールで


遊んでくれました爆笑


ルルさん、家では


ボール遊びすぐに


あきちゃうのに、


楽しそうに何回も


遊んでました爆笑


しかし、





1人ヤンチャな男の子がいて


ルルさんに向かって


勢いよく走りこんできたので


ルルさん、急にビビりモード


になってしまい


逃げ腰にガーンガーンガーン


他の小学生が、


そんなことしたから、


ビックリしちゃったじゃんムキー


と怒ったらその子は、


サーっとどっかに


逃げちゃいましたえーん


ルルさん、小さい子好きな


のに、これで嫌いに


なったら嫌だなショボーン




気分を変えて、


いつもの公園へウインク




親友のはなちゃんと

遭遇❣️


久々のワンプロ‼️



途中ルルさんは、


何故か草を食べ始める爆笑




はなちゃんは、


遊んで欲しくて、


ルルさんの足をかんだり


したに潜り込んだりチュー







可愛すぎる〜❣️❣️❣️


ルルさん、はなちゃんと

遊んだ楽しさで、

さっきの公園の

恐怖心を忘れてくれたかな⁉️

忘れてくれるといいなぁ照れ