今日の夕散歩☆


一月に初めて会った、


柴犬のゆうくんに


約2ヶ月ぶりに会いました😊



ゆうくん、6ヶ月になって


やんちゃ君になってましたチュー



お互いに覚えていたのか


すぐにワンプロ開始デレデレ






またもや激しすぎて、


フレームアウトしちゃって


ます笑い泣き笑い泣き



遊び相手がいるって


いいなぁ❣️


ゆうくんの飼い主さんも、


今夜は、疲れて


ゆっくり寝てくれるかなぁ⁉️


と仰ってました😊


帰宅後のルルさんは…、










でました‼️


へそ天ポーンポーンポーン



首曲がっちゃってるし滝汗



しかし、



朝まで寝てくれるわけも


なく、


夜20時頃から


復活‼️


学校から帰宅した2人の


兄達に遊んで〜と


甘噛み攻撃笑い泣き笑い泣き



ルルパパさんが帰宅したら


また、ルルパパさんに


甘噛み攻撃!






寝たら


超復活できる


ルルさんのパワーを


分けてくださ〜い‼️


by 飼い主