--日本ハムについては

 「いい球団と聞いています。北海道民の方たちもあたたかくいい人だと聞いているので、楽しみです」

--どんな選手になりたい

 「息の長い、活躍できる記憶に残る選手になりたい」

 --教わりたい選手

 「ダルビッシュ選手、球界を代表する選手ですし、いろんなことを学べたらと思っています」

 --マー君とまた対決したいか

 「まずは、僕が(対戦できる)立場に行かないといけないと思っているので、追いつけるように頑張りたいと思っています」

 --希望する背番号は

 「(大学では)16、1、10でしたが、特にこだわりはありません。与えられた背番号で、認められるプレーをしたい」


SWIM BIKE RUN ・・・ 時々仕事-yuuki


えー、背番号に関しては12番、18番あたりをつけてもらおうかと考えています。 (私としては・・・)


30番台とか40番台とか、そういうレベルで指名したつもりはありません。 (私としては・・・)


「日ハムのスカウトは全然、祐樹を見に来ていなかったのに悔しい」とかヤクルトがほざいているようですが、


高校卒の時点でドラ1強行指名しようかと思っていました。 (私としては・・・)


道民はあたたかいよ、安心しておいで祐樹!


ハートダイヤクラブスペード



それにしても脚が痛っ!2カゼ



また血が溜まってきている感じがする。



明日、高速飛ばして病院行ってまた血抜きしてもらおう。


あー、辛い。