宣言どおり、隣町の水泳大会で優勝&大会新記録を更新してきました。
出場している大人は非常に少人数で、子供のクラブ対抗地区予選という感じでしたが、それでも小さな大会ならではの、ゆったりした雰囲気がとても良かったです。
それゆえ、私も緊張感ゼロ。
一緒に泳ぐことになった30歳代の教員という方と、スタート台に上がる直前まで雑談をしながら、ホイッスルが鳴ってから「それじゃ、泳ぎましょうか」なんていうゆるい感じ。
ゆえに、タイムの方もあまりパッとしませんでしたが、それでも大会記録を3秒ほど更新しての優勝です。
━━━(゚∀゚)━━━
さぁ、どうしよう、年内に参加するスポーツ大会は何もなくなってしまった。
山か、山なのか・・・俺を呼んでいるのは雪山
なのか?
テント背負って、雪山登山してみたい。そんな気持ちに駆られる。
いや、家族サービスだな。