はい、ご無沙汰しております。

 

競馬有料サイトに物申す 第2弾参りましょうか。

こちらは私が購入したのではなく、

競馬仲間の知り合いが購入した商品ですので

詳しくは聞けませんでしたので参考程度でお願いします。

 

タイトル「馬券師のチョイス/パワフルフレーム論」

これはレジまぐというサイトで売られているダウンロード商品です。

こちらのサイトで売り上げ1位に君臨しております。¥27,800円

毎週、有料サイトから買い目が送信されてくるのではなく

自分で買い目を出して購入するという方法です。

難しいように思いますが、慣れれば簡単だそうです。

レジまぐ購入ページを見ると、1月からの的中配当が多数載ってます。

しかし、肝心の回収率は載ってないので気になってました。

販売者に質問したいところですが、

連絡先など記載なく連絡が取れません。

購入は枠連なんですが、

フォーメーションとBOX馬券の併用多点買い方式で

レースによって違いますが8点~16点だったそうです。

今のところ1日単位で的中ゼロはないそうです。

ただ、なぜ回収率を載せてないかと思ったのですが

2/16までの成績はかなりマイナスだそうで、

売り上げに差し支えがあるのでしょう。

この商品をアフェリエイトしている方にも質問して聞いたのですが、

「回収率を載せると購入してもらえないから載せない」と

回答を頂きました。

22日、23日もそれなりの的中はありますが、

均等買いで多点買いですと

まだまだマイナスではないでしょうか。3連複、3連単なら多点買いでも

大きい配当が来れば一気に回収できますが枠連なので限度はありますからね。

まだ始まったばかりなので今後はどうなるかでしょうね。

 

最後にお伝えしておきますが、

この商品を推薦したり誹謗中傷している訳ではありませんので

ご理解お願いします。

 

ではまた。