へいわ3-1 ヒロちゃんへの てがみ。 | 宮崎光子のブログ

宮崎光子のブログ

ブログの説明を入力します。

へいわ3-1 ヒロちゃんへの てがみ。

ヒロちゃんへ。

にほんふじんのかい の みやざき みつこです。

うんどうかい たのしかったみたいですね。

ほかの けいむしょでも あってたようですが みんな たのしそうで よかったです。

わたしは ブログで てがみ を アップ していて こどもたちにも わかるように ひらがながき しています。とっても よみやすいでしょ。

それと ヒロちゃんの てがみの アップ OK

していただいて ありがとうございます。

それで てがみ スキャンして アップしてるけど いいでしょ。

もし ダメなら ひっこめるので おしえてくださいね。

ヒロちゃん には エホバの せいしょ さしあげてましたっけ。

わたしは いま カトリックの ヨハネによる ふくいんしょ よんでます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E6%9B%B8

第四(だいよん)福音書(ふくいんしょ)」といわれルターが たかくひょうか していたそうです。

http://bible.salterrae.net/kougo/html/john.html

ヨハネによる福音書

1

1:1初め(はじめ)(こしば)があった。言は(かみ)(とも)にあった。言は神であった。 1:2この言は初め(はじめ)に神と共にあった。 1:3すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。 1:4この言に(いのち)があった。そしてこの命は人の光であった。 1:5光はやみの(なか)輝いて(かがやいて)いる。そして、やみはこれに()たなかった。


1-5 なんですけど わたしの ほんでは

(ひかり)暗闇(くらやみ)(なか)輝いて(かがやいて)いる

暗闇(くらやみ)(ひかり)理解(りかい)しなかった

となっていて、

いみが まったく ちがってきます。

ヒロちゃんは どっちだと おもいますか?

これ みんなに きいてみたいです。

わたし さいきん まったく やるきがおきなくて しゅみの ようさいを しばらく しようって おもってるんです。

ヒロちゃんも そう アドバイスしてくれてて こころずよいです。

みんな わたしの かつどう めいわくそうなのに やめると ダメって いわれてるきがして もう なきたいです。

ヒロちゃんは しゅっしょは いつですか?

わたしの フアッショナブルな ふくの モニターさがしています。

よ・ろ・し・く・ネ!

でも カトリックの

(ひかり)暗闇(くらやみ)(なか)輝いて(かがやいて)いる

暗闇(くらやみ)(ひかり)理解(りかい)しなかった


だと どこに むかうのだろう

って おもいます。

わたしも そんなかんじで なやんでるんです。

でも ことばは かみさまだと おもって よいことばを えらんで つかっていこうと おもいます。

ひとりごとでは ばりぞうごんの オンパレードで ストレスはっさんしてますけどね。

では かぜなど ひかれませんように かみさま ほとけさま ごせんぞさまに おいのりいたします。かしこ